ですね。note

思った事を書くノート。そんなブログ。

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

対談雑談PART6感想&アフター

こう毎日暑いと夏を呼び出してやってやろうとか思ってしまうくらいイカレテいる、それこそ逝かれそうなどうも僕です。ちょっと来いよ夏! はい。前回のPART5に続いて参加して頂いたオレンジ さん(id:mata1)との対談雑談PART6の感想とアフターとなります。 も…

てたりする

生きて居れば、生きてさえいれば、そんな後悔(こと)を思うことが来ないように僕は僕なりに歩いている。人生という道を。正に未知だけど。 それっておかしいことですか? 生きている以上色んなことが起こり過ぎていく。僕にもあなたにも。 どれだけそれを覚え…

第4回ですね。radio会議

呑んだ翌日の声が50歳と言われたどうも僕です。 このブログ『ですね。note』の管理人の僕が一応管理しているもう1つの媒体で『ですね。radio』があります。 どちらだけではなく、どちらもあっての『ですね。note』だと思ってはいます。はいここまで定型文で…

第5回好きブロseason2感想&アフター

ラジオが多い時は僕が忙しい時なんだと鋭い指摘を受けたどうも僕です。というわけでラジオです。 第5回のゲストはClarice(クラリス)ちゃん(id:Lavandula-pinnata)でした。恐らく多くの方が僕と同じように印象が変わったというか、知らない一面を知れたような…

企画ゲロゲロ第16回

お久しぶりです。お察しの通りラジオです。ご理解頂ける方だけどうぞ♪ 企画『僕と一緒にあの日のラジオを振り返るぅう~!題してゲロゲロ』 振り返る→振りカエル→カエル→ゲロゲロ 今回のゲストは『ですね。radio』の広報担当でもありますナイハハちゃん(id:h…

対談雑談PART7

撮影場所:Orbital room この記事を書き始めた今気づいたことがあって、もしかしたらアレをアレすると音量がとか後悔を公開中です。どうも僕です。 いつもと違うアイキャッチ画像ですがラジオです。 今回のゲストはムッキーさん(id:mysl)です。かなりのお久…