ですね。note

思った事を書くノート。そんなブログ。

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

対談雑談PART8感想&アフター

撮影場所:Rainy Nocturne & Sunset Sky Restaurant 未だにちゃんとご自身の出演回を聴いていない方の回の感想とアフターとなります。そうですラジオです。続いてますごめんちゃい。 ゲストはclusterのフレンドさんのりょーさんでした。りょうじゃなくりょ…

第7回ブレブロ感想&アフター

正直に言います。機種変したいので更新頻度が上がってます笑 そんなわけでラジオです。 第7回プレブロにご出演して頂きましたQちゃん(id:sobameshi5)とのアフタートークとその感想となります。 相変わらずと言いますか、ここ最近特にのどがやられっぱなしな…

対談雑談PART9

撮影場所:しらすホテル またまた続いてcluster(クラスター)からのご出演ってことですよねこのアイキャッチ画像ってことは?と訊かれたら、はいラジオですと答えます(あっそ 今回のゲストはclusterでバイト仲間として仲良くして頂いているハンチャンことハン…

対談雑談PART8

撮影場所:Rainy Nocturne PART7に続いて異色のアイキャッチ画像ということは…とにかくラジオです。 今回のゲストは最近入り浸っているclusterの中で知り合いましたりょーさんです。りょうじゃなくてりょーです。こち亀です(違います 声での交流がある世界で…

第7回プレブロ

一段落という言葉、「ひとだんらく」ではなく「いちだんらく」が正しいんですって。ためになったね。はい。 企画『あなたの過去記事を僕が説明します。ゲストさんも説明します。二人で一緒にプレゼンしようーよ~』 略してプレブロってヤツです。プレゼンす…

特別企画Cluster潜入調査報告SP

撮影場所:Sのホーム もう身近になりつつあるmetaverse(メタバース)という言葉。meta(メタ)=超とuniverse(ユニバース)=宇宙との造語というのは知る人ぞ知る内容(参照:Wikipediaウィキペディア)みたいです。僕知らなかったけど。 そんなメタバースのプラ…

ゲロゲロ感想第14弾&アフター

最近clusterの方でブログやラジオを読んだり聴いたりして下さる方が居て、益々沼りそうなどうも僕です。李牧(りぼく)です(だといいな← さて、企画『僕と一緒にあの日のラジオを振り返るぅう~!題してゲロゲロ』の感想です。 今回は第16回のナイハハちゃん(i…

対談雑談PART7感想&アフター

撮影場所:星の砂漠 これを書き上げたらブログ読みに行くぜと誓ってたら気絶してましたどうも僕です。フゥ!フゥ! 久々でしたムッキーさん(id:mysl)に出演して頂いた対談雑談PART7の感想とアフターとなります。 これまた1カ月前のことなんですよね。時が経…

ゲロゲロ感想第13弾&アフター

ブログって何書いてるのと訊かれて、答えたられなかった自分がますます好きになったどうも僕です。下僕ではありません。 さて、企画『僕と一緒にあの日のラジオを振り返るぅう~!題してゲロゲロ』の感想です。 今回は第15回のカイちゃん(id:rubbis_h_eap)の…