ですね。note

思った事を書くノート。そんなブログ。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年の〇〇今年の内に

もうすぐそこまで2022年なってますが、いかがお過ごしですかブタ野郎!って言ったら新年を迎えれないだろうなとか思って必死に低姿勢で打ち込んでます。ただ、人はこの姿勢を寝そべっている言うらしいよ。 たすかるぅ~ 恐らくこの記事で今年最後になると思…

僕がやります2021年総集なんちゃら

もうそんな時期なのかと驚きがありつつ、めんどくささもありつつ、楽しみもありつつ、ありつつ満載で今回はやっていくとは言い切れないけどやります。その前にあばよ2021年。言うとかんとね。 前の記事でもふれましたが、今回のPVランキングの集計はジャンル…

色々話してみましょうね

ホントにあっという間だったねって言われちゃう今日この頃いかがお過ごしですか?全く興味がないので答えなくていいですどうも僕です。 こんな悪態を平気でついてる僕のことを、正に兵器な僕のことを、わりとガッチリ心配して下さる方がいて申し訳ないという…

優しさに夢中

優しくされたい。優しい人でありたい。優しい人が好き。とか。 優しいって、優しさって、一体何なんだろう… 笑顔に夢中? 優しさというものに対して、以前記事にした通り、どんなに相手を想っていようが、どんなに周りの人が優しいと言おうが、された当人が…

悪ふざけの振り返り

いつまでも少年の心を持ってるって素敵です。 とか言っている女子に言いたい。大人になりきれない大人は子供以下だと。イエス! はい。radioです。補足としての記事です。ですが、今回ばかりは聴かないでどうのは難しいです。何なら補足にもなりません。すみ…