ですね。note

思った事を書くノート。そんなブログ。

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

対談雑談PART11感想&アフター

撮影場所:Sea of Night TY House 楽しみにしていますと言われるとやらざるを得ないですよね。はいどうも。そんなわけでそういうことです。 ゲストのKoKoさんの回のアフターと感想となります。今回から編集しています。ますが、聴き直したら盗聴スタイルと言…

対談雑談PART11

撮影場所:Sea of Night TY House こっそり更新している寝る前のトーク。ブログにしてないんだけど結構聴いて下さってあざーすです。今回は起きてますしゲストとトークです。だから聴いてね← 今回のゲストはclusterからKoKo(ココ)さんに来て頂きました。今ま…

褒めて欲しかったんだよ

最近何かしら振り返ることがある。思い直すというのか、ある意味反省しているのか、あの時その時を思い出している。つか僕そんなに生きてきたかな?もしかして死ぬのかな?笑 ふとしたことで思い出すということが僕はたまらなく好きだったりする。例えそれが…

対談雑談PART9感想&アフター

撮影場所:しらすホテル これで本当にひとまず落ち着く感じですね。はいラジオです。 ゲストはハンチャンことハンチングデルタさんの回のアフターと感想となります。clusterのフレンドさんですが、声を出していなかったという方でもあり、ある意味カミングア…

対談雑談PART10と感想とアフターと

どうも82歳です。やっぱりとか受け入れられると両肩外れるくらい脱力しそうですどうもです。そうですラジオです(そうです? 今回のゲストはまさかまさかのmaman(ママン)さん(id:mamannoshosai)です。出るんかい!声出すんかい!猛烈にツッコみたい気持ちをタ…