ですね。note

思った事を書くノート。そんなブログ。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

僕もやります2018年総集なんちゃら

2018年も残りわずかとなりました。グッパイ2018年。 というわけで、タイトルにあるようなことをやろうと。分かってますよ誰得なのかという疑問。ですが、僕自身の為にもやろうかなと。振り返り、見直すみたいな。ね? しかしどうやろうかと悩みましたが、仕…

今の僕はこうなるわけですよ

「こんなに本当に良いの?ありがとう」 そう言われたのは僕です。Sです。 Sというのはご存じでしょうけども、佐藤でも清水でも鈴木でも瀬川でも相馬でもないわけで。 もちろんそう思ってしまうのは仕方のない事でしょうが、スペシャルでもスーパーでもスタ…

何で?

僕はお酒を飲みます。僕の周りからすると、弱くはない方です。 宅飲みなんてなものが、流行りであったりしますが、僕はもっぱら反対語となる街飲みというべきか外飲みです。宅飲みを全くしないわけではないですが、どちらが多いかとなればです。はい。 最近…

とか思う

最近、少し落ち着いてきたのかもしれませんが、決められた人以外との馴れ初めという行為は、地球上のどこかで起きているわけです。きっと。 それがひどい事だということは、民族と呼ばれる人やクロちゃん以外は分かっているわけです。はい。 ただ、極論です…

師走の僕

穏やかに。穏やかに。 「もう幸せだな~」と、無駄に連呼している白髪のジジイが居たのですけども。 どう考えても、どう見ても、言うような状態には見えないなと思いつつも、人間思い込みで何とかなるのかな~とか、人間見た目ではやっぱわからないよな~と…

玉が痒い・陰嚢湿疹対処法

男としての悩み。金玉が痒い。玉の裏が痒い。股間が痒い。かゆくて寝られない。かき過ぎて血が出る。 分かる。分かるぞ同士よ。そのつらい症状を何とかしたい。そう思う君達にやっと伝えることができる。その症状を見事打破した僕の戦いの全てを。 皆様から…

噂のAmazon詐欺(06-6170-4960)きちゃったよ

天下のAmazonPRIME会員のこの僕に、今巷で話題のふざけたSMSが遂に来た。 雑っ!えげつないほど雑っ! 担当者の名前も名乗らないし、コチラの名前すら呼んでくれない。まぁ~わからないから呼べないんでしょうけど、呼ばないにしても、相手である僕への呼び…

もう分かってるんだから

昨日今日生まれたばかりなんてな人が、この記事を観るなんてありえないわけですから言いますけども。 それなりに生きてきますと、必ずと言っていいほど一度は聞かれたことがあると思うんです。 趣味って何ですか?って類のヤツ。 一語一句なんて違って当たり…