ですね。note

思った事を書くノート。そんなブログ。

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

対談雑談PART15感想&アフター

ちょっとペースがつかめないでいますが、そうですラジオです。 カラぴょんさん(id:color-hiyoko)の回のアフターと感想となります。 実際色々話していたことが既に実施されてるのでアレですが、こんなことを話していたんだなと思ってもらえればと思います。 …

対談雑談PART16 『写真と文』コラボ企画第1弾

自分でいうのも何ですが早かったですねー。色々と早かったですねー。正直しんどいですけどね← はい今回は前回の対談雑談PART15でオーナーというか編集長だったカラぴょんさん(id:color-hiyoko)とのトークで『写真と文』とのコラボできたらーなんて話てたんで…

対談雑談PART15

さて今回は色々と今後の活動に関係するかなという流れでの更新となります。 タイトルからお分かりになると思いますがラジオです。へい。 今回のゲストは僕もありがたいことに所属させて頂いております同人誌ブログ『写真と文』の一応代表的な立ち位置になっ…

教えてSさん30th

ちょっと煽り系にしてみたんですが、わり皆さん冷静のようで安心しています。 はい。今日はタイトルから分かる通りラジオとなります。 もうこういう内容ってやっぱあげる側ともらう側で意識が違うのは当然ですからね、ある意味謎な部分といいますか、分かっ…

寝る前…part8

1日の終わりである寝る前にあなたはどんなことを考えてますか? いつもの定型文なんだけど、今回は色々思うトコがあったりしたり。 いつものようにブログにしていない寝る前トークを貼るだけだったのだけど、それだけじゃないんですよね。意味深に言ってま…

影と響

もし全てをリセットしたくなるほど辛くなったら、私と一緒にリラックスしよう。そう言いたい。今は大丈夫じゃなくてもいい。絶対にいつか大丈夫になるから。それを私は教えてもらったから。良い影響を受けた。今回で改めてそう思えた。 " data-en-clipboard=…

【寝る前】【教えてSさん】SP

1日の終わりである寝る前にあなたはどんなことを考えてますか?はよ寝ろよと思うのはアレなんですけどね。 今回は【寝る前】のpart7にはなるのですが、寝る前単体ではもう第26弾となってますし、それ以外でも記事にしていないものもありますのでまとめてド…

それがいいや

今日も眠い。 そんなこと伝えたところでなんだけどね。 言わないと伝わらない。それも分かるんだけどね。 そうしなきゃいけないこととは、思えないんだよね。 分かってはいるんだけどね。 なーんも考えたくないな 撮影場所:薄明の部屋 自分でも気づいちゃっ…