ですね。note

思った事を書くノート。そんなブログ。

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

対談雑談PART12感想&アフター

「わりと普通でした」という感想を頂いたのですが、いつもは普通じゃないのかなとか不安になってもいない僕です。オイッス。 さて前回の対談雑談PART12のアフターと感想となります。今聴き返して申し訳なく思うのは感想が感想としての内容よりも違う内容が多…

対談雑談PART12

撮影場所:Mountain Lodge PART11からもう2ヵ月経ってるなんて、なんだか生き急ぎ過ぎじゃないかい世界ってつぶやいてたら職質されるかなどうも僕です。 さて今回もですかね、clusterから梨(なし)さんにゲストに来て頂きました。過去イチで接点ない方の出演…

第5回ですね。radio会議

更新という言葉の意味を調べていたら遅くなりました。嘘つきましたどうも僕です。 このブログ『ですね。note』の管理人の僕が一応管理しているもう1つの媒体で『ですね。radio』があります。 どちらだけではなく、どちらもあっての『ですね。note』だと思っ…

管理人の…PART28

懐かしく思うと表現したところでこの気持ちが伝わることはない。なんて思う今を僕は冷静に受け止めたくてコレ書いてます。はいSです。お久しぶりです。 今日はここ最近の刺激を受けた事々を共有できたらって、分かち合えたらなって、そんな気持ちで書いてい…