ですね。note

思った事を書くノート。そんなブログ。

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

企画ゲロゲロ第15回

ゲロゲロの回数から、振り返らず終わっている方々が数名いるということを改めて知って寂しく思ってるとか思ってないとか。 さて、お察しの通りラジオです。ご理解頂ける方だけどうぞ♪ 企画『僕と一緒にあの日のラジオを振り返るぅう~!題してゲロゲロ』 振…

対談雑談PART6

うーん。声量の問題なのか、アプリの問題なのか、と聞かれればアプリの問題と思ってはいます。特にAndroidスマホに対して適応しきれてないのだと感じてます。 ということでタイトルからお察しがつくかと思いますがラジオです。 今回のゲストはオレンジ さん(…

略して好きブロseason2第5回

人はトラブルを共に過ごすことで距離が近くなれるんだよ。そんな格言があるのかどうかしりませんがそんな体験でした。 一度断られたんですが今回ご出演して頂けました。ましたけど苦難の連続でした。いえ、誘わなければ良かったなど思ってませんからね← とい…

とばっちり

久しぶりに歩いてみた。あの日と違う世の中になったから。そういう言い訳。 目的もなく歩くというのは中々ハードルが高い。そもそも散歩を趣味としているわけでもなく、ましてや散歩の達人でもないわけで、歩くという動作に意味を持たせないとちょっと難しい…

6月だけど5月のアレ

特別月間としてコメント返しをしようしよう思って6月になりました。へい。 5月の記事だけでは少ないかなと思って4月の記事と合わせてコメント返しやったわけですが、なんか思ったより時間かかっちゃってこむら返っちゃって乳首たってます。スタンダップ! そ…

慰めるよ

今日の天気は雨。嫌いじゃない雨の日。そう思える転機があったんだろうけど思い出せない。いや、思い出したくないのかな?どうなんですか僕の脳みそさん。 幾度とこのブログの中で雨の日が好きだと書いてはきた。1つは家の中に居るしかないということ。普段…