ですね。note

思った事を書くノート。そんなブログ。

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2022年だけじゃない忘れ物

もう少しで今年という2022年は終わるわけですよね。2023年のはじまりに向かっているんですよね。 そんなワクワクな状態に大変申し訳ないのですが、来年に持っていくわけにはいかないは言い過ぎですけど、今年中に置いて行かないとというモノが大きく分けて2…

僕やります2022年総集なんちゃら

地味にこのシリーズのタイトルは、微妙に言い回しを変えてたんですが、今回で固定しようかと皆様に関係ないことを述べて進めていきたいと思います。チョリッス! こういうのは正直当人が楽しむものだと思いますので、これを読もうと今閲覧し始めた方々にとっ…

こんな感じ

トンネルを抜ける前から雪国でしたつってな。寒い寒い。 僕は今、何が楽しいのか新幹線に乗っている。高速で切り裂かれる雪景色を横目に見知らぬおばちゃんの隣に座っている。 色々あってこうなった。出張から帰って来て、また…だったのに、アホみたいに欠航…

対談雑談PART5

滑り込みセーフのようにお話することができました。あっすいませんラジオです。 今回のゲストはオレンジ さん(id:mata1)です。いつもとまた違う時間帯なので、いつも以上にリラックスしているオレンジさんの雰囲気が魅力となっております笑 既にRadiotalkとS…

第3回ですね。radio会議

おひさしぶりです。 このブログ『ですね。note』の管理人の僕が一応管理しているもう1つの媒体で『ですね。radio』があります。 どちらだけではなく、どちらもあっての『ですね。note』だと思ってはいます。はいここまで定型文です。 第3回となります今回は…