ですね。note

思った事を書くノート。そんなブログ。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

脳みそ汁

もう年末って言えるまで近くね? 2021年何してたって言われたとして、僕は何を答えるんだろう。勿論、まだ本当の年末ではないし、これから何か凄いトピックスって言えることが起きるかもしれないわけだし。起きないかもしれないわけだし。 平凡こそ、普通こ…

好きのお裾分け

「誰かと分かち合いたい」そういう思いは誰もがもつ感情だと思う。大小あるかもだけど。 孤独を求めてもふと思うことあるでしょ?分かち合いたいという出来事があることも、分かち合いたいと思う相手がいるってことも、とても素敵なことですけど、その相手と…

So you know?

そういうのって時の『そう』を探している。 そういうのある?とか聞かれたら必然的にそうするでしょ?So you know?※※訳:そうでしょ? 「涙(なだ)そうそうという曲知ってる?あの曲聴くといつも泣いちゃうんだよね」 一応その曲は知ってはいるわけだが。 間違…

S育 第2弾

何から何を得れるかなんて予測もできないですよね? だからこその楽しみだったり、驚きだったりあるわけで。そんな大きな話にはならないのだろうけども。けれども。それに近いことへの何かのきっかけくらいにはなったら嬉しいなとか。そう思ったりしています…

キメたんです。たんです。

歳を重ねると1日が早く感じるなんて聞いたこと言ったことありませんか?いや別に答えなくてもいいですけど。 僕は当然あります。聞いたことも言ったこともあります。まっ無意識なんでしょうが望んでもいないこ(・) の(・) 言(・) 葉(・) に追いつい…