ですね。note

思った事を書くノート。そんなブログ。

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

採点途中

ちょっと補足みたいな。 らしくないのか、らしいのか、この度寄稿っていうのをやってみた。と言っても、何かお金を得たわけじゃなくて、サークルみたいなそんな感じのヤツで。 気にはなっていたんだけど、自分のブログすら更新できていないのにって、そんな…

対談雑談PART14感想&アフター

遅れてすみません!と真っ先に言いたくなりますごめんなさい。 とは言え、皆さんにではなくオレンジさん(id:mata1)にですいやほんとに。ということで今日はラジオとなります。 オレンジさんにゲストで出演して頂いた対談雑談PART14の感想とアフターです。 収…

そんな日のことPART2

単なる日記。以前更新してみたら、不思議とつまらないながらに反響はあったみたい。だからそれに甘えてまた更新してみようと思う。去年の出来事もあるけど、そこはご愛嬌ということで。 ちなみに以前 www.desunenote.com 気になったら読んでみてね。驚くほど…

緊急特別企画第2弾 続cluster潜入調査追加報告

撮影場所:White わりとすぐに、そうですすぐにコメントを頂きました。 前回のcluster潜入調査追加報告で話題にした告ハラについて頂きました。だから急ぎましたよこれでも。 今回は告ハラ編の続編でもあり最終回としたいと思っています。 というわけで、お…

緊急特別企画cluster潜入調査追加報告

撮影場所:City Driving あれからもう半年以上ですよ。 clusterに潜入したのが2023年6月24日、まとめるのに時間がかかって報告を更新したのが2023年8月12日。それから今日まで様々なことがありましたので今回追加となる報告をしちゃいます。 これからの内容…

対談雑談PART14

ここ最近の悩みは正月太りと音声バランスです。ボヨヨーーン。 はい。ということでラジオです。去年の12月に収録したものとなります。僕の中で必ず1度は話さなければならないゲストが2人いるのですが、その1人でもあるオレンジさん(id:mata1)がゲストとな…

2024年初【寝る前】part6

明けてますよね。色々なことがありましたがあえて言わせて頂きます。おめでとうございます。今年も宜しくお願いします。 確かに年末特に起きなかったなって、事件事故がなかったなって、ホッとしていたのに。 どうしても、遅れてもどうしても、起こしたかっ…