ですね。note

思った事を書くノート。そんなブログ。

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

対談雑談PART19

撮影場所:【和室】銀杏~ityou~ てっきりラジオブログと化してますが、そういう時期があってもいいでしょ?そうですラジオです。 今回もcluster(クラスター)から美彩(みいろ)さんに来て頂きました。ちなみに病宮美彩(やみやみいろ)とか名乗ってたりします…

対談雑談PART18感想&after

撮影場所:Mogu-RadioStudio / CLUB:ICE~ULTRA ZONE~ ちょっと忙しくなる前に更新しますよー。 てことで、あいパチちゃんの回のafterと感想となります。after用に撮影をお願いするつもりでしたが広報用?として写真を提供して頂いたので、それを使いつつ進め…

対談雑談PART18

撮影場所:CLUB:ICE~Secret V.I.P~ 久しぶりにという感じでしょうか。cluster(クラスター)からCLUB(クラブ):ICE(アイス)の副店長のあいデコパチさんことあいパチちゃんにゲストに来て頂きました。そうですラジオです。 凄く明るくいつも酔っぱらってる方なんで…

届かない言葉

全部あの日に置いておきたかったのかな?きっとあの日の僕も分からないんだろうな。 ちょっと親に頼んだんだ。中学の卒アル送ってってさ。何となく中学時代の話をする機会があってさ、なんか盛り上がっちゃって見たくなったんだよね。あの時の僕を。 どれか…

第6回ですね。radio会議

どうもやさぐれ期に突入中のSです。そうなんDEATH 本当に最近疲労という侵略者に身体を奪われているわけで、そうなると極力負に関することに関わりたくないと思うのは当然なわけで、めんどくせーしか言わない自分を守るための最善策なわけです。押忍。 そん…

対談雑談PART17『写真と文』第2弾感想&after

写真と文の人達ってやっぱせっかちですか?笑 というわけで異例の早さでの更新となります。そうですラジオです。 elve(エルベ)さん(id:elve)の回のアフタートークと感想となります。変わらずブログの話より恋愛の話となりますが、恋愛を哲学しているような感…

対談雑談PART17『写真と文』第2弾

さて早々とできました笑 『写真と文』コラボ企画第2弾となります。タイトルは長いので省略的な表記となります。一応断っておきます。ついでにお分かりでしょうがラジオとなります。断って(略 今回のゲストはelve(エルベ)さん(id:elve)に来て頂きました。まぁ…

証明

ことごとく上手くいかない。上手くいかないだけでできているならいいのだけど、そういうわけでもない。辛うじてなんてレベルじゃない。ほぼできていない。やれていない。クソなんだよ。 だからって何もしないわけにもいかない。僕しかいないんだから。最後の…

対談雑談PART16『写真と文』コラボ企画第1弾感想&after

もうお分かりだと思いますが、最近凄いですねこのシリーズね笑 はいラジオです。ふぉんと (𝒇𝒐𝒏𝒕)さん(id:fonttoto)の回のafterと感想となります。 ネットあるあるとは言いたくない結構衝撃的なこと話してますんで、用心して聴いて下さいね笑 実際はそこまで…