ですね。note

思った事を書くノート。そんなブログ。

対談雑談PART12

撮影場所:Mountain Lodge

PART11からもう2ヵ月経ってるなんて、なんだか生き急ぎ過ぎじゃないかい世界ってつぶやいてたら職質されるかなどうも僕です。


さて今回ですかね、clusterから(なし)さんにゲストに来て頂きました。過去イチで接点ない方の出演かなとか思ったんですけど、よーく考えたら好きブロの初期って一度も話したことのない方々とでしたし、それこそ接点すらなかった方とがほとんどだったんで、改めて僕って狂ってたなとか思ってます。はい今もですね。へいへい。


恐らく聴けばすぐこれから僕の言うことは理解して頂けると思うのですが、ちゃんとしてる人の出演です笑


いやいや、今までの方々がちゃんとしていないとは言いませんが、何かそういう雰囲気を醸し出している方なんですよね。見方によってはキツイとか冷たいみたいな印象も持ってしまうかもしれませんが、そこは大丈夫でした笑


今回、この記事でご紹介する本編、そして次回のアフターともラグが発生しています。最初は良いのですが、途中から徐々に僕の声が遅れて行く感じです。会話的にちょっと不思議なラリーになっている部分もありますが、それも今回の特典だと思って楽しんで頂けると幸いです。


では、不思議な会話をどうぞ♪

 

対談雑談PART12①

Radiotalk版


Spotify版

 

対談雑談PART12②

Radiotalk版


Spotify版

 

出演された梨さんの𝕏

https://twitter.com/nashipear222


今回編集有りきでの収録でしたので静かーな感じで進んでまして、時間も夜なのもあり、どうにかテンションを上げないとヤバいかもと内心思いながら取り組んでいました。よくやったぞ俺(遠い目


聴いててお気づきかなと思いますけど、一切包み隠さずお答えいただきました。そもそもNGないとか仰ってたので男前な方だなとも思いましたね。


緊張していないとも仰ってましたんで、きっと対峙したら「こいつ強い」て感じるのかなと思ってます笑 あんまり言うとキックされるので梨さんの女の子な雰囲気の確立のために画像貼っときますね。ついでに僕のも(何故


まぁどぞ♪
※僕苦労したんですよ!

 

撮影場所:電車ブックカフェ「Last Train」



撮影場所:電車ブックカフェ「Last Train」




 

撮影場所:Rainy Night



撮影場所:Rainy Night




 

撮影場所:Mountain Lodge



撮影場所:Mountain Lodge

 

再現の意味は?とか訊かないで下さい…ぐはっ

 

二度目まして?

合気道というのも声を聴くと納得しちゃうんですけどね笑 何かそういう声質なのか話し方なのか、そんなこと思いながらの収録でした。もうちょっと深く掘る為にもまたのご出演をお待ちしております。駄々こねないでね←


さて、番組では出演して頂ける方を募集しております。キックボクシングも合気道もしていないなくても大丈夫なんです。自薦他薦問いませんので是非ともお待ちしております。詳しくは企画説明をご覧ください。

 


この記事が更新される頃に梨さんは海外旅行中だそうです。写真期待していると伝えてますので、気になる方は梨さんの𝕏なんかをチェックしてみてはいかがですかね?水着写あるかもよ!?


何気に梨さんに今回出演して頂けたのはムッキーさん(id:mysl)のおかげかなと思ってます。諦めなくて良かったッス笑


というか、clusterに誘って下さったのがムッキーさんなんで間違いないんですけどね。えぇ。まだ続いてるし…

 


最後になりますが、番組のプロデュサーでもあります日照ノ秋人(ひでりのあきひと)さんことヒデリンさん(id:hiderino-akihito)の番組も同様によろしくお願い致します。確実に釣られますから笑い声に笑

 

秋人、はやく捨てちまえ

radiotalk.jp


ラジオメインのブログとなってますが、2023年のスタイルなんだと諦めて下さい。僕も諦めてます(オイ


年内最低でも3記事は更新したいなと思ってます。


思ってるd(略


ですね。

SPECIALZ

youtu.be