ですね。note

思った事を書くノート。そんなブログ。

管理人の…PART28


懐かしく思うと表現したところでこの気持ちが伝わることはない。なんて思う今を僕は冷静に受け止めたくてコレ書いてます。はいSです。お久しぶりです。


今日はここ最近の刺激を受けた事々を共有できたらって、分かち合えたらなって、そんな気持ちで書いていきたいと思います。僕の心の庭から素敵なおはな(・・・)達をお裾分けです笑

 

花と言えば…


ブログ書けてない、書きたいな、そんな欲望と言えるまで強くない思いで包まれていたここ最近。相変わらず書いてなかったのだけど、その代弁とはおこがましくて言えないけど、そう勝手に捉えてしまえるような書き言葉に出会えた。気でいました。


𝕏ではもうお伝えしちゃってましたけど、そうです紗倉まなさんのnoteです。小説とは違う身近な言葉で、その時の思いを今言える感情を伝えようとしてくれている雰囲気が僕は好きです。

 

花のない家

note.com


僕の実家も花を置く文化がなかったような気が…それだけ余裕がなかったのかなとかちょっとだけ母親のことを考えちゃったり。まっ今の僕も花なんて置いてないんですけどね。

 

花と言えば…part2


途中までしか読んでなかったんですよ単行本。だから気になってたんです結末が。それがアニメになったんで観ましたよ。一気見しちゃいましたよ笑


未来でも人は人であり、人の心は複雑であり、便利が進化が人となっていく末の話なのかとか小難しく思ってみたり。靴下脱いでニオイ嗅いだり(やめなさい


とにかく面白いという言葉だけでは表現できないそんなアニメなんですけど、皆さんご覧になられました?

 

PLUTO

youtu.be


何が花と関係しているんだって思う方は観て下さい。気になったらでいいですけどね笑

 

はな?と言えば…


最近本当にブログを書いてないどころか読んでない日々でした。だからこそ確認してなかった書き言葉達があって、久しぶりに確認したらあらやだ素敵←

 

力になりたいから、教えてほしい。

note.com


以前ブログにご紹介したことのある鼻さんという方のnoteです。もちらん許可とってません笑(笑うな


知るためには訊くしかないのだけど、知ったところで何ができるのってヤツ。だったら最初からってヤツ。でも、解決だけを必ずしも求めていないってことがどちらの立場にもあることもあるわけで。何か今の僕に突き刺さったのでお裾分けしたくて貼っちゃいました。怒られたら消します笑(だから笑うな

 

終わろうかで語ろうか


どうですか?僕のお庭には中々魅力なはな(・・)があるでしょ?とは言え、僕だけのはな(・・)ではないのでお裾分けもクソもないのでしょうけど。


ちょっと前に「AV女優をフォローしてるとか引くんだけど」みたいな内容でメッセージを頂いたことがあります。Twitter時代ですかね。正確には残念だという表現を多用していましたが。


そうですね、確かにAV女優という職業はまだまだ理解されない職業ですよね。それこそ自分の身内がAV女優だとかどうしていいか分からないですもんね。隠すでしょうねきっと僕なら。


理解しろとは思わないです。僕自身も理解しきれてないですし。受け入れてくれとも言い切れないですけど、けれど、否定はして欲しくないなと思ってます。肯定してもらえなくてもいいんですよ。ただ、否定さえしなければ。そう僕自身思ってます。


理解できなくても、嫌いでも、その職業ないし、その働く人達を否定するのはどうなのかなと思ってます。受け入れろとも言えないのですけど。存在をただただ認識してくれるだけでいいんです。という気持ちでいます。変ですか?


紗倉まなさんだからフォローしてるとも言えるんですけど、AV女優には違いないわけで。だからこそ否定する気は僕はなくて、皆さんも色々思う事はあるのでしょうけど同じ気持ちになってもらえたらいいなとか思ってます。


ただまぁ、その~

 


サブ垢もフォローしちゃったもんね!勝手に引ーとけ!ばーか!うんこ!

 

僕の頭がお花畑ですかね?


ですね。

ガーデン

youtu.be