ですね。note

思った事を書くノート。そんなブログ。

略して好きブロ!第6回

f:id:odanoura:20200530130437j:plain


今回は初やられたなと思いましたね。はい。


もちろん、今までの回でもやられてはいるんですけど別モンですね。何だろ、こういう人が銀座で人気のホステスとかになるんだろうな~みたいな。


気づいたら話させられてるみたいな。気持ちいいなみたいな。時間早いなみたいな。お代はこちらですみたいな。カード365回払いでみたいな。


妖艶な癒しでしたねあ~こりゃ苦情来るな(笑)まぁどうぞ


好きブロ①


好きブロ②

 

そらちゃんのオススメ記事

www.hitorisora.com

 

そらちゃんのブログ

www.hitorisora.com


男の勘違いってか自意識過剰ってハズいですよね(笑)えっ?僕も?みたいな。勘違いだなも。自意識過剰だなも。幸せだなも。
※任天堂から苦情きそうだな


さて、まだまだ募集しています。

告知

専用メールフォーム

ですね。radioメール


もうね、直で交渉始めますからね(笑)あと、ちょっと好きブロ参加者にも手伝ってもらおうかな~(笑)


でも、maman (id:mamannoshosai)さんとかひかり (id:iisanmisa)さんとか出演してないのに言及して頂いてね、感謝しかないですよほんと。ひかりさんなんて僕の事苦手なのに(笑)土下座もんですよありがとうございます。


一応今月5月が2周年月間なのでこの更新頻度ですけど、まっ実際はコロナの影響もありますけどね。続かないと思います今後は(笑)

 

無理だなも


ですね。