ですね。note

思った事を書くノート。そんなブログ。

ちゃんとしてみます(笑)

f:id:odanoura:20200613113132j:plain

ドストレートにいきます。はい。

 

まずこの僕の記事

www.desunenote.com

 


はい。スピード感ありますが何言いたいのってやつ。逆にほし氏(id:star-watch0705)さんの解読力に頭が下がるばかり。ママン(id:mamannoshosai)さんにも申し訳ないです。ちょっとだけそう思ってます(オイ


そもそもがヒヤパ (id:hiyapa)さんという方が主催したブローガーバトン。周り回って僕のところに。こんなありがたいことはないですよね。いやほんと。

hiyapa.hatenablog.com


常々ブログの繋がりとかを話してるわけですから安易にやったことに後悔してます。ですんで今止まった?のかな。ムッキー(id:mysl)さんにも申し訳ないことしたかなと。もらい事故ですよねすんません。


でリスタートしましょ。ね?プロフィール作成して、その下に一番古い記事とおススメ記事を貼ると。ね?やりましょ。やってお願い。こういうの大事。マジ始めた人のこと思うと止めたくない。いずれ止まるけどいけるならやりましょ。一番いいのは主催者に戻るが理想(笑)

f:id:odanoura:20200612193917j:plain

これに書きましょ

ではまわしましょう。ね。


じゃあまずヒデリン(id:hiderino-akihito)さんでしょ。


あと勝手にアレですけどやりたそうだったので・・・
志田恵(id:Megumi_Shida)さんやりましょ。ね?拒否大丈夫ですよ。


それとそら (id:hitorigotonoyouni)さんね。色気で回しといて(笑)


それとどこかの誰か (id:sourceone)さんこういうの好きでしょ?


じゃあよろぴく←


ですね。