ですね。note

思った事を書くノート。そんなブログ。

教えてSさん6thのその後

f:id:odanoura:20201004153554j:plain


ラジオですので、ご理解頂ける方だけですみませんがどうぞ。


前回のその後ってヤツです


その後ってヤツ

 

前回放送分

www.desunenote.com

 

コメント下さった方

※匿名&匿名希望者は除外してますごめんね
ほし氏さん(id:star-watch0705)
mamanさん(id:mamannoshosai)
ヒデリンさん (id:hiderino-akihito)
読まれてないですが
オレンジ さん(id:mata1)


企画参加募集中です。ぜひぜひよろしくお願い致します。


では名指しして釣れたのヒデリンさんだけどやりますか(笑)


では好きブロ募集として言いますね。


まずヒヤパ さん(id:hiyapa)美肌で本田望結さん似のきゃわいいのは分かりました。あとは声頂いて良いですか?頂戴頂戴!


マチ子・ジパングさん (id:midomidox)セクシーの中に少女のような純粋さを持つエロピュアなのはガッチリ理解しました。その勢いで声を頂いて良いですか?優しく頑張りますから~←


chuckさん (id:chuck0523)誘うタイミング悪くてすみません。今は体調優先でいいです。回復してからでいいですので、一緒にやりましょう。その優しい声僕のラジオにも頂いていいですか?


そしてやっぱり森淳(もりすなお)さん (id:suna0hi)僕企画でましたよ← そろそろ降臨して頂いて良いですか?


そんでそんで麻宮慶次郎さん (id:nagoya3)名前も変わりましたし、過去記事再UPのお手伝いさせて下さいよ~


その他の方々も待ってます。逆に名前のあがってないとこからの方がサプライズ良い感じですので待ってます。


ゲロゲロとしてはですね


まず夕暮れさんことグレユウさん(id:mmee1818)そろそろリベンジでその美声を頂いていいですか?


とこんな感じでしょうか。もちろんもう出る予定で準備進めている方々はあえて名前は出してませんので、変わらずよろしくお願い致します。


僕誘いましたからね


届け!届け!届~け!


ですね。