ですね。note

思った事を書くノート。そんなブログ。

企画ゲロゲロ第6回目

f:id:odanoura:20200715001942j:plain


ラジオですので、ご理解頂ける方だけですみませんがどうぞ


企画
『僕と一緒にあの日のラジオを振り返るぅう~!題してゲロゲロ』

振り返る→振りカエル→カエル→ゲロゲロ


久々でしたけど、かーくん(id:imsink222)ですね。やる気ないというよりマジでのど痛かったんで任せようと思ってました(笑)


ラジオやるとか言ってたし、練習くらいにはなるかなとか。僕優しいよねうんうん。


ゲロゲロは好きブロ以上に僕が楽しみたいからやってる感あるよね(笑)今回は中学生の放課後って感じです。

 

パーテンダーを全力で流されたのでそのまま無視してます(笑)その出来事すら忘れてました(笑)

※radiotalkで先行公開されていたものです。


ゲロゲロ①


ゲロゲロ②

 

出演者ブログ:かーくん

www.imsink222.info


あっという間でしたね。かーくんありがとうございました。ラジオ期待してますね。


告知ゲロゲロ


告知好きブロ


専用メールフォーム

ですね。radioメール


皆様のご応募お待ちしておりますね。じゃあ声かけときますか?確認のためにも(笑)


森淳(もりすなお)さん(id:suna0hi)みんな待ってるみたいですよ。でも焦らずに僕待てますんで。


志田恵(しだめぐみ)さん(id:Megumi_Shida)どうですか?1人が不安であれば無理しなくても大丈夫ですよ。いったん出てからの次回3人とかもありかもですね。


なお吉さん(id:life-memo123)これも縁だからね?やっちゃいますか?ね?ある意味生みの親ですし『ですね。Radio』の(笑)


今可能性ありそうなのはこの方々かな~なお吉さんに関しては半強制なんですけどね(笑)いやいや無理であれば断って頂いて結構ですので。


つか、無反応が一番怖いですよねコレね。とは言え待ちますか。


僕以外の方とというのも企画考えときますね。仮ですと『S抜き』なんですけどね。僕経由で僕意外と話すみたいな。まぁ~考えときます。


ではではお待ちしております。


ですね。