ですね。note

思った事を書くノート。そんなブログ。

対談雑談PART13感想&アフター

撮影場所:ある冬の日


ちょっと急ごうと思ってさ。


僕だって時には真面目に話す時もあるんですよお前さん。


はい。skyちゃんにゲストに来て頂いた対談雑談PART13のアフターと感想となります。今回はもしかしたら濃い内容かもしれません。いや、そうだと思います。


誰しもが知られざる部分を持っている。それを知ってしまった時、あなたならどうしますか?知ろうとする勇気はありますか?あなたなら知られたらどうしますか?どこまで吐き出せますか?


恒例のアフター画像をご覧頂いてから、アフター、感想の順にトークをお楽しみください。

撮影場所:SakuraMoon

 

対談雑談PART13アフター

Radiotalk版


Spotify版

 

対談雑談PART13感想

Radiotalk版


Spotify版

 

skyちゃん出演記事

www.desunenote.com


恋愛経験談を惜しげもなく話してくれましたよね。ただ、本人から仮に勝負下着があったとしても答えられないじゃないですかとクレームを頂いたので、きっと勝負下着はあるんだと思います笑 やっぱ赤かな(やめなさい


何か、何かちょっとひっかかるものがあって、それを確かめる術というか機会がなくて、でも気にはなってて。そんなモヤモヤがある意味解消されたのだけど、解消する必要があったのだろうかと思ったりもしています。それは知らなければ良かったという意味ではなく、違う方法がなかったのかというか、今で良かったのかという感じです。


勝手に破裂しそうと判断しているだけで、実際はまだまだだったのかもとか、破裂させたかったのではないかとも。でも、きっとこれで良かったんだと思い込むことに決めました。決めたので誰の指図も受けません。苦情は一応受けます←


一応本人には先行して聴いて頂きました。

Sさんが知る私と、皆が知るskyは多分違うけど、(中略)なんというか、透明に見せていた私という存在が色濃くなるのかな。なんて思っちゃいました。

skyちゃん本人談


何色になるのかはこれからのお楽しみなのかもしれませんね。つか、skyちゃん絶対ブログとかやればいいのに。とにもかくにも、skyちゃんこの度はご出演ありがとうございました。また、出るよね?ね?

 

撮影場所:ある冬の日

さて、番組では透明だろうがなかろうが、破裂しちゃってようが関係なく出演者を募集しています。詳しくは企画説明をご覧ください。

 


良くどうして気づけたのか?という質問を受ける時があります。僕だって完璧ではないし、見逃しまくりかもしれません。ただ、気づこうとしているというだけなんだと思います。その意識の差なだけだと思っています。とは言え、僕は気づける能力もあるんですけどね←

 

撮影場所:SakuraMoon


自分の存在価値を考えていたことは僕もあります。何もかもがうまくいかないなんて思っていた日があったりします。でも、でもなんですよね。わりと僕自分を好きみたいで笑 めんどくさいし、キレると半端ねーしとか思ってた時期ですらわりと自分を好きでいたりしていました。だって自分を味方にしたら色々楽というかわりと頼りになるし笑


きっと、まずは自分自身を好きになっていくしかないのかもしれませんね。それが一番難しいんだよって色んな方から何度も言われたこともありますけど、これからの目的が有った方が良いのかなとか思っています。


自分と仲良くするには、少しでも自分を大切していくことなんですかね。自分の状態に気づいてあげるしかないのかもしれませんね。気づこうと意識してあげるだけでも違うのかもとか。

撮影場所:ある冬の日

さて、次回はいつ出てくれんでしょうねskyちゃん笑 これで出た時変わってないなんて恥ずかしいからね。変わるしかないからね。あーこりゃ大変だ。そうやって大変をクリアしていくことが生きるということなのかもしれませんね。

 

僕は大変は嫌だけど←


ですね。

最高到達点

youtu.be