ですね。note

思った事を書くノート。そんなブログ。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

僕は知らなくてもいい

相変わらず昼夜とわず酒を呑んで、いやのまれているのだけど。わりとちゃんと考えることもあるんだ。 ふと、そうふと思い立った。 とは言え、前々からそう思っていたことなんだけど。あえて言うまでもないとか思っていた。それこそ炎上までならないにしても…

しれない

好きだとか愛してるだとか。誰がどう考えてこんな表現にしたんだろう。こんな言葉はできたんだろう。知ったところでだけど。 相手を想う気持ちを、心を、表現したかったのだろうけど。でも、何故表現しようと考えたのだろう。伝えようと思えたんだろう。それ…

教えるよ

「悩みってないんですか?」 嫌でも人生は進んでいる。僕だけじゃなくあなたも。 日々が単に過ぎているだけと思えてしまう毎日も、人生の一部なんですよね? 誰に訊いているのかアレだけど。答えを求めているのかすらアレだけど。 じん‐せい【人生/人世】 …

始動

毎度毎度なんですけど。 明けてますけど、おめでとうございます。今年も、今年こそは、ナニとは言いませんが、どうぞよろしくしてあげて下さい。お願い致します。 おめでとうございます! 今年でこのブログを始めてから4回目のお正月を迎えたことなります。…