ですね。note

思った事を書くノート。そんなブログ。

対談雑談PART6


うーん。声量の問題なのか、アプリの問題なのか、と聞かれればアプリの問題と思ってはいます。特にAndroidスマホに対して適応しきれてないのだと感じてます。


ということでタイトルからお察しがつくかと思いますがラジオです。


今回のゲストはオレンジ さん(id:mata1)です。前回のPART5に続いてのご出演となりました。意外?に出演には前向きのようでありがたい限りです。


今回もご自宅からのご出演で、深夜ということもありまして、ご本人自身がテンションがなんて気にされてましたが、僕からするといつも通りのような気がするんですけどね笑


こういう雰囲気を僕が好きなので何も問題ないんですけどね。既にRadiotalkでは公開していますが、まったり空間をどうぞ♪


※収録の際の確認ではここまで気にならなかったんですが、若干オレンジさんの声が小さくなってます。アメリカと日本の国境を越えたトークをどうぞ♪

対談雑談PART61-①

Radiotalk版

Spotify版

 

対談雑談PART61-②

Radiotalk版

Spotify版

 

対談雑談PART62

Radiotalk版

Spotify版

 

オレンジさんブログ

mata1.hatenablog.com

 


当たり前のことが、視点が変わればまるで別ものになる。というのは大げさかもしれませんが、そんな気づきを毎回お話させて頂くたびに感じています。オレンジさん自身は、何か盛り上がる雰囲気でなければと思われている(ふし)があるのですが、いえいえどうしてコレがいいんですと思ってます笑


改めましてオレンジさんご出演ありがとうございました!


番組では皆様のご参加をお待ちしております。自薦他薦問いません、ブログをやってなくても問題ありません。僕と話したいそう思って頂けるだけで、それだけで、それこそが、最高の理由なんですから。詳しくは企画説明をご覧ください。分からないことがありましたら何なりとお申し付けください。

 


ネットって改めて凄いですよね。その時同じ場所に居なくても繋がることができるんですから。そんな環境があるのに孤独を感じている人がいるというのが相当問題な気もしたります。もしかしたら、だからこそ何か孤独を感じてしまうんですかね。分からないですけど。


僕は分からないですね。分かるわけないんですよ。だって僕は僕だから。だからそれを教えて下さい。話して下さい。伝えて下さい。そうしたら少なくても僕とは繋がれるわけですから。その手段にどうですか?ご参加お待ちしています。


ただまぁ、僕とは繋がりたくないというのは分からんでもないですけどね笑

 

泣いてないです


ですね。

笑って


www.youtube.com