ですね。note

思った事を書くノート。そんなブログ。

略して好きブロ!第1回

f:id:odanoura:20200516220515j:plain


知りたいことがしれたけど、知らなくて良かったのかなってなことを知ってしまった時、どんなに話すことに抵抗がない人間にも、こなれてるなとか言われることのある人間でも、マジかよっていう見えない圧力がかかるのです。


僕でも緊張しますけどわりとね←
(誰にむけて言うてるの?)


はい。


今回僕は真面目な話になると思ったので日本酒コップ1杯にしたんですけど、途中で完全に酔いさめた気がします(笑)


でも僕はこの会は貴重な会になったと本気で思ってます。あざーす

好きブロ①

好きブロ②

 

今回ご紹介して頂いた記事

star-watch0705.hatenablog.com

 

ほしさんが気にして下さった記事

www.desunenote.com

 


本当はご紹介頂いた記事に対して僕なりの感想とか書こうかと思ったんですけど辞めました。どう感じるかは人ぞれぞれですからね。危なくナンセンスな事するとこでした。


最後時間のアレでちゃんと話せなかったんですけどね。


僕はブログという媒体を、コンテンツを無くしたくないという意味から、広めたいと思っています。特に新し世代に。彼ら彼女らの書き方というオリジナルを見たいのも強く思ってます。


ただ、基本ができてこそだと僕は思ってます。その基本となるのがほしさんことほし氏さんだと思ってます。


今回ご紹介して頂いた記事は基本ではないですが、ほし氏さんのブログは本当に万人向けだと思ってます。だからこの企画はほし氏さんが1回目じゃないと成立しないわけなんですよ。


つかね、優しい人で結構気を遣って頂きました。何か無理に僕の話をして頂いて申し訳ないと思ってます。


本当にありがとうございました。

 

ほし氏 (id:star-watch0705)さんのブログ

star-watch0705.hatenablog.com

 

まだまだ末永~く参加者お待ちしてます。自薦他薦問いませんよ。


どうですか?


ニイタカヤマさんことntkym (id:ntkym)さん?


思い切ってどうですか?


そら (id:hitorigotonoyouni)さん?


解き放ってみます?


因果交流 (id:ingakouryuu)さん?

 

ですね。radioメール

 

あの~

 

起承転結って何ですかね?←


ですね。