ですね。note

思った事を書くノート。そんなブログ。

教えてヒデリン!?補足付

f:id:odanoura:20210221212812j:plain


基本ラジオですので、ご理解頂ける方だけですみませんがどうぞ。

質問
※内容箇条書きとします。詳しくはラジオをお聴きください。
ツイートを貼り付けているブログは意味があるのか?
教えて!助けて!Sさん!

匿名さん(予想女性?)


インカムのマイクを離し過ぎたのもあるけど、確実に僕の声量が問題で音声バランス崩れてます。声張れないのかな…
まっ疲れてますけどね。すんません。


声を張れないせいか、ダラダラと3部構成となりました。1部前半はジングルなどの話をしています。

教えてヒデリン!?その①

 

教えてヒデリン!?その②

 

教えてヒデリン!?その③

 

 

ヒデリンさんYouTube

www.youtube.com

 

企画関係専用ページ

企画説明専用 - ですね。note


ブログを好きだからこその意見だと捉えたいとこですけど、何て言うか合う合わないで済ませれないかな~と思います。もっと言えば、まだその良さを分からないとかで処理するとか。


確かに何じゃこれ?的なブログもあると思います。嫌いだと感じるものもあると思います。明らかに悪意のあるのものであれば、否定的な感情はアリかもしれませんが、そうでないなら否定ではなくて、合う合わないでの判断にして欲しいなとか思いますね。


僕は無意味なブログはないと思います。それぞれに何らかの思いと言うか意図というかあると思います。それが、どんな内容であろうと。意味があると言えると思うんですよね。読み手が理解できるかは別として。


質問者さんの言う内容も正直分からんでもないのも確かですね。記事を純粋に読みたいという思いで見たらそう思うのも当然かもしれませんね。とは言え、それでも良いと思う人も他にいるかもですよね。でなきゃ続けてられない気がするんですけどね。何らかの反応があるんじゃないんですかね?知らんけど。


何か折角ブログを開設して続けているので、単に否定というのが悲しい感じがしますね。そのブログを良くしようという思いがあるのかもしれませんが、各々のブログのやり方というのもありますからね。


それを尊重とまでは言いませんけど、認めると言いますかある意味許してやってもいいのではとか思っちゃいますね。


法を犯しているとかないなら、自由な気がしますね。僕は。ね?


さて、番組内で少し話しましたが、今2つほど教えてSさん残ってます。ちょっと時間がアレなんですが、そのうちUPできればと思います。それより記事書けやって話ですけどね。息抜きみたいなもんですんで、勘弁して欲しいなと。


ある意味こういうブログというか記事も読みに来た人にとっては意味あるの?になるんでしょうね。


まっそうだとしても僕には意味があったりするんですよね。理解してとまで言いませんけど、許して欲しいなとか。


僕は僕で何か感じるものがあれば、少しずつですけど都度、軌道修正すれば良いかな~とか思ってます。リセットなんてしなくたってリスタートで十分ですからね。


何事もね。終わりじゃなくて続いてますもんね。だから何度でもアリですよね。


って考えで生きてますけど。


ですね。