ですね。note

思った事を書くノート。そんなブログ。

ゲロゲロ感想第14弾&アフター


最近clusterの方でブログやラジオを読んだり聴いたりして下さる方が居て、益々沼りそうなどうも僕です。李牧(りぼく)です(だといいな←


さて、企画
『僕と一緒にあの日のラジオを振り返るぅう~!題してゲロゲロ』の感想です。


今回は第16回のナイハハちゃん(id:hatarakitakunai-haha)の回の感想とアフターになります。もう当たり前になってますが1カ月以上前のことなんです。やっぱ僕だけ時空が違うのかなと判断することにしました(病気です


実は今回から新BGM、新ジングル、そしてなんと『ですね。note』のCMが加わりリニューアル回となりました。改めてプロデューサーのヒデリンさん(id:hiderino-akihito)には感謝しかないなと思います。ありがとうございました。


また、CMに関しては協力者として犬井瑞月(いぬいみずき)さんのお力をお借りしております。ありがとうございます。今後もお願い致します笑


とにかく、お時間ありましたらどうぞ♪アフター、感想の順で貼ります。

 

第16回ゲロゲロアフター編

Radiotalk版


Spotify版

 

※のど腐ってます←

ゲロゲロ感想リニューアルver.

Radiotalk版


Spotify版

 

アフター内で行ったMBTI 診断

www.vivi.tv

 

ナイハハちゃん出演記事

www.desunenote.com

 

 

協力して頂いた犬井瑞月さんX(旧Twitter)

twitter.com


続いていますMBTI診断の結果は献身者でした。交流には自信があって、誰かをサポートするのが得意ってだからこそ『ですね。radio』の広報なんですね笑 ただ気になるのはガラスのハートの持ち主だと。今度褒めときますね(今言え←


とは言え、この回は削除になったというのが一番大きかったですかね。そういう意味ではガラスのハートにヒビが入ってないか心配でしたが、ガムテープ貼っときましたんで何とかですかね笑 笑い事ではないんですけどね。


何をやってもどこに居ても人間関係という問題はありますね。同じじゃないわけですから、あって当たり前ではありますけども、どうにかしたいという思いと、どうにもならないという現実とで、誰もが悩むんですかね。うーん。


そういう意味でも今回から新BGMで心機一転やっていこうと思います。そんな生まれ変わったラジオに参加してみませんか?自薦他薦問いませんのでご検討お願い致します。詳しくは企画説明をご覧ください。

 


本当改めて色んな方々の協力のもとに成り立ってるなと感じましたね。ブログもラジオもある意味僕が居なければ成り立たないわけじゃないですか?でも僕だけでも成り立たないんですよね。読む人が居ないと、聴いて下さる人がいないと、出て下さる人がいないと、提供して下さる人がいないと、繋がって下さる方々がいないと、本当に続かないですもんね。続けれないですもんね。少なくても僕はそうです。


きっとこれって僕だけじゃないですよね。だから少しでもそういう繋がりを築きたくての思いでラジオをしています。それをご理解して頂きたいなと思います。ただ、そのせいでブログの繋がりが無くなるなら困るんですけどね。


ブログを読みに行きたいという思いは強いです。ですがあともう1つの記事というかラジオが重要になります。それを更新したらひとまずラジオは落ち着くかなと考えて居ます。考えてるだけです←


ですから皆様も気が向いた時で結構ですので、何か暇だなくらいで来て頂けるだけで幸いです。


こんな僕でも良ければこれかもよろしくお願い致します。


変えられないんでこのスタイル…


ですね。

UNFORGIVENーJapanese Ver. ー


www.youtube.com