ですね。note

思った事を書くノート。そんなブログ。

対談雑談PART5


滑り込みセーフのようにお話することができました。あっすいませんラジオです。


今回のゲストはオレンジ さん(id:mata1)です。いつもとまた違う時間帯なので、いつも以上にリラックスしているオレンジさんの雰囲気が魅力となっております笑


既にRadiotalkとSpotifyでは先行で公開してますが、聴こうが聴くまいがまぁどぞ♪

 

対談雑談PART5①

Radiotalk版


Spotify版

 

対談雑談PART5②

Radiotalk版


Spotify版

 

対談雑談PART5アフター

Radiotalk版


Spotify版

 

オレンジさんブログ

mata1.hatenablog.com

 

コメントご紹介

カメさん(id:tn198403s)
maman(ママン)さん(id:mamannoshosai)

 

話題に出た記事

※僕読んでましたね。そう言えば感が笑

mata1.hatenablog.com

mata1.hatenablog.com

 

 

話していたお菓子

ニューヨークキャラメルサンド

※羽田空港第1、第2それぞれにあるようです

nycsand.com

 

ヴィタメール マカダミア・ショコラ

www.wittamer.jp

ネットでも購入できますよ

www.wittamer.jp


今回はオレンジさんが深夜の時間での収録となりました。ご自宅からの収録というのが影響したのか、ご本人も仰ってたんですが、まったり感が強い感じではありました。僕は好きな雰囲気ですかね~。僕の方が癒して頂いた気分です笑


定期的にアメリカという国の文化や現状を知れるという貴重な体験でもありますし、今後も続けて行ければと考えています。


はい、番組では皆様のご参加をお待ちしております。ブログやっているやっていないに関係なく、お話できればと思ってますので、気軽にお声を掛けて頂ければと思います。僕からもこっそりオファーしますね☆こっそりね←

 


前回からそうなんですが、皆さんのブログにお邪魔できていません。邪魔するなら来るななんてな冗談すら交わせないくらい接点が無くなりかけてます。申し訳ないと思ってます。いや本当に。


以前も少しふれましたが、忙しいというイメージが僕にあるようですが仕事でというわけではありません。正直仕事自体は定時間勤務が常時です。何を仕事と置くかにもよるのでしょうけどね。


その仕事に関すると言いますか、関わる方々とと言いますか、そういう惰性というと失礼ですがそういうものが多いのは確かです。そういった方々との食事やお話という時間消費というと本当に失礼ですので、過ごす時間を優先している自分がいます。


もちろんプレイベート的なのもそうです。そういった所謂付き合いの時間があっての、睡眠時間が少ないだの、連絡取れないだの、なってしまっているようです。それが辛いと思っているならやめるんですが、楽しいんですよね。だからこれはやめられないんだと思います。決して思い込もうとしているわけではなく。


じゃあネットはつまらないのかとなるとそれも違います。だから辞めてないんです。続けているんです。こんな形でも。


いつまでも変わらず続けたいと誰もが思い描くことですけど、現実はそうでもないですよね。そうするのが難しいですよね。別にそれに悲観しているわけじゃなくて、日々の変化を受け入れながら、かと言って流され過ぎず、その都度その都度の僕らしいができたらなと考えてたりします。


Sという名はこの世にたくさんいますけど、僕というSは1人なんですよね。その唯一の僕らしさを受け入れながら、楽しみながら続けていきたいと考えています。その中で、少しづつ皆さんとも交流できたら、記事を読めたら、読んでもらえたらと思ってます。勝手にですけど。


このブログが、このラジオが、誰かのためにとは思ってはいないですけど、少なくとも僕のためにはなっているので続けて行きたいなと。僕自身が想像もできない、それこそ創造もできないようなブログに未来になって行けばなんて思ってたりもします笑


そんな夢見がちな、そしてサボりがちな僕ですが、もう少しお付き合い頂ければと思ってます。

 

とか書いといたら許してもらえるかな
(台無しです)


毒吐きがちも僕なんです。


ですね。

Presence


www.youtube.com