ですね。note

思った事を書くノート。そんなブログ。

第3回ですね。radio会議


おひさしぶりです。


このブログ『ですね。note』の管理人の僕が一応管理しているもう1つの媒体で『ですね。radio』があります。


どちらだけではなく、どちらもあっての『ですね。note』だと思ってはいます。はいここまで定型文です。


第3回となります今回は『ですね。radio』のジングル及びBGMを提供して頂いているプロデューサーのヒデリンさん(id:hiderino-akihito)と2022年の『ですね。radio』を振り返りましょうという目標の中、毎度のようにクソみたいな話をしている内容です笑


途中、BGMをかけてる影響でヒデリンさんの声が僕的に聞こえづらいことがありまして、フル無視キメてるような瞬間がありますが、それは本当にわざとじゃないですよと、ここで言い訳したいと思います。


本当に思うのは、こなれてくるとダメですね。緊張感がないとこうなるという毎回感じることではあるんですが、反省できないという出来損ない感が滲みでちゃうわけでして、何ともアレなんですが開き直ってはいます笑


時間が無駄になると思いますので、余裕がある時にどうぞ。

第3回ですね。radio会議①

Radiotalk版


Spotify版

 

第3回ですね。radio会議②

Radiotalk版


Spotify版

 

第3回ですね。radio会議③

Radiotalk版


Spotify版

 

第3回ですね。radio会議アフター

Radiotalk版


Spotify版

 

第3回ですね。radio会議おまけ

Radiotalk版


Spotify版

 

①で話題に出た方※名前だけの方は省略

ひよこさん(id:color-hiyoko)

 

②で話題に出た方※名前だけの方は省略

みつきちゃん(id:mitsuki1617)
ムッキーさん(id:mysl)
ひよこさん(id:color-hiyoko)

 

③で話題に出た方※名前だけの方は省略

ひよこさん(id:color-hiyoko)

 

アフターで話題に出た方

ムッキーさん(id:mysl)

 

今年出演して頂けた方々

みつきちゃん(id:mitsuki1617)
ほしさん(id:star-watch0705)
オレンジ さん(id:mata1)
ひよこさん(id:color-hiyoko)
ジュンさん(id:jyunsaotome)
ムッキーさん(id:mysl)
あいおちゃん(id:icecreamrion)
ヒデリンさん (id:hiderino-akihito)

ご出演ありがとうございました。


毎回収録後に聞き直す度に思っているのですが直せないことがありまして、というのもヒデリンさんが上手過ぎるんですよ聴き手になるのが。


だから毎回僕が無駄話しているというか、引き出されてしまうんですよね。きっと僕より、ヒデリンさんの方がMC的にむいてると思いますね。何かそんなこと強く感じちゃいますね。


何度かトーク内で話してますが、やっぱりこなれてくると良くないのか何なのか。ある意味こういうゆるいのもありなんでしょうけど、誰が楽しくて聴くんだって話でもあります。とはいえ、何かを目標にしていないのもありまして、こんな感じでいいかなと思ってます。


来年度は何とか好きブロseason2の第1回を行いたいと思っております。ご興味ある方はぜひとも宜しくお願い致します。

 


最近本当に更新もしなければ、皆さんのブログにも行けないというより、行かない日々となってます。申し訳ないという思いはもちろんあるんですけど、何を優先するのかとなった時に、リアルを優先している自分がいます。


何かカッコいいようなこといって言い訳にしてますけど、でも僕が生きているのはリアルなので。そのリアルが安定してこそのネットなのではとか勝手に思ってます。でも、逆にリアルが不安定だからこそネットに助けを求めることもあるとは思ったりもしています。


どちらかだけというわけではない自分がいます。やっぱネットの楽しさを知っているからなんでしょうけど。今はまだまだなのかもしれません。どんな基準でこう思ってるのかは、正直自分でも謎ではありますが、今の僕の判断がそうなんだなと受け止めています。


勝手な事ばかり言ってますが、どうぞ暖かくなくてもいいので、生暖かくてもいいので、ぬるくてもいいので、見守ってあげて下さい。あくまでも僕の中での問題で、皆さんに対してどうのこうのではないのだけはご理解願いたいなと思ってます。


12月なりましたね。僕は相変わらず仕事をして生きていきますんで、どうぞ皆さんもお体にお気をつけて生きて下さい。生きて居て下さい。僕が更新するまで。してからも。何か最後のお別れみたいになってきたな笑


今年の記事のまとめもあるので、最低でも1回は更新します。それ以上になれるよう努力はしてみます。


では次の更新まで。


ですね。

クリスマスイブ


www.youtube.com