ですね。note

思った事を書くノート。そんなブログ。

好きのお裾分け

f:id:odanoura:20211024125838j:plain

「誰かと分かち合いたい」そういう思いは誰もがもつ感情だと思う。大小あるかもだけど。


孤独を求めてもふと思うことあるでしょ?分かち合いたいという出来事があることも、分かち合いたいと思う相手がいるってことも、とても素敵なことですけど、その相手として思われているなら、もっと素敵なことじゃない?とか。


簡単にシェアするなんて言葉を遣ってるけど、僕は分かち合うって響きが好きです。

 

えっと


アレ?ブログ間違えたかなとなる前に軌道修正どうも僕です。一体どうしたの?なんて思ってるかもしれませんが色々ありましてそんなお話を。そうですラジオとなります。が、聴かなくてもいいようにしときます。お時間あればまずどうぞ


※音小さいですし、ノイズひどいです

ラジオ


さて、聴いた人も聴いてない人もこんなコメントが来たんです。読みやすいようにスクショ撮ったがために、コメントでお返しトークとして収録できなくてすみません。意味が分かる人だけでいいです。はい。


とにかくこんなコメントが来ました。勝手に載せますのでもしアレでしたら言って下さい。

 

f:id:odanoura:20211024130842j:plain

ラジオじゃなくてらじおだぞ 笑

そうなんです。ご紹介して頂きました。つか正にお裾分(すそわ)けですよね。その対象にあげて下さっただけでも嬉しいなとか思ってます。気になるでしょうから皆さんも一度聴いてみませんか?全ての謎が解けたトークです。

 

謎が解けたトーク

 

ぷいぷい!けむらじお

radiotalk.jp


はい。きゃわいい声っすよね。何だろ絶妙ですよね。この声系って少し違うと(かん)(さわ)るというか、ひょっとしたら不快な気持ちになる場合もあるんですけど、癒しっすね。正に深いっす←


え~けむし@ぷいぷいさんという方のラジオです。本当毎回言いますが、今回こそ強く言いますけども、聴くも良し、聴かないも良し、コメントするも良し、でも、迷惑だけはやめてね。つか、僕まだ交流すらしてないので、この記事UP後に事後報告で行ってきます。その~PCからコメントできない仕様だったんでという言い訳しときます。


はい。ほんとぷいちゃん(急に馴れ馴れしい)あんがとね☆←

※この一文が今後消えてたら察して下さい。ぐはっ

 

言及して頂きました

ありがとうございました!※貼り付けおくれてすみませんでした。


さて、これだけではないのです。まぁ~とにかくこの動画の切り取り画像を観て欲しいんですよ。

 

f:id:odanoura:20211024130547j:plain

ん?

 

f:id:odanoura:20211024130500j:plain

え?

 

f:id:odanoura:20211024130356j:plain

・・・・・


はい。きゃわいいですけどね。えぇ。その~こんなメールが来ました。

 

 

 

f:id:odanoura:20211024130222j:plain

勝手に失恋‼

何か何もしてないのに失恋なんですけど。確かに僕胡散臭いですかね…ぐはっ


まぁ~この匿名さんが好いてくれるなら良しとします。

 

動画本編


www.youtube.com


何か最近疲れてるのか何なのか、気持ちが不安定な感じがしてます。つか、最近良いのばっかりはじまるんですもんね。ドラマしかり、アニメしかり。泣いては笑い、また泣いてみたいな。


この間はついに今まで泣かなかったのに、ワンオクのWasted Nights聴いて、いや観たからかな。とにかくアレ涙がみたいな。
これじゃ完全にママンさん(id:mamannoshosai)化じゃん。嫌だ嫌だ 笑
私信:Netflix観ましたよー We areは鉄板ですね←


※Netflixとは違いますがどうぞ

Wasted Nights


www.youtube.com


疲れなのかストレスなのか。でも僕だけじゃないですよねきっと。理由は何であれ、一息つく時なのかもしれませんね。そう思う事にしてます。


こんなネットの中で、少しでも気にかけて下さる人達がいるというのは、ありがたいですね。


僕ひとりぼっちじゃないんですね

 

っていう勘違いじゃないことを祈りつつ

 

しばらく失恋を癒します←


ですね。

閲覧ありがとうございます。僕も少しずつ行きますので、ひとりぼっちにはさせないでね←