ですね。note

思った事を書くノート。そんなブログ。

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5周年特別企画感想ですね。

これが最後になります。擦りカスみたいなもんです(違います 不思議なんですけど、たかが5年続けていたというだけですよ。仕事でも何でもない趣味みたいなもんですよ。続けようが続けまいが特に何かあるわけでもないし、強いて言えば一応有料版でやっている…

そんな日のこと

生きているのだから何でもない日がある。何でもない日だらけかもしれない。その何でもない日をどう捉えるか、どう伝えるかで同じものが変わってくるのだろうけど。そう分かっているのだけど。 ゴミ箱に残っている中で、僕的に異色のモノがある。それが単なる…

5周年特別企画アフターですね。

それが社交辞令だとしても、社交辞令なんでしょうけど、おめでとうという文字を頂けるだけでニンマリを越えてデレデレしているどうも奥さん※ことSです笑 ※僕は独身男性です タイトルからお分かりいただけますがそういうことです。折角の特別企画ですんで擦(…

5周年特別企画ですね。

どうも奥さんこと僕です。こんな挨拶で始まってしまうこと自体が申し訳ないとしか言えないですが、これが今の僕なんです。 こんな自分勝手で続けてきたこのブログが本日5月11日で5周年を迎えました。ついでにお伝えしますとラジオが5月4日で3周年を迎えち…

寝る前…part4

1日の終わりである寝る前にあなたはどんなことを考えてますか? そんな素敵な問いに答えているような内容じゃないですが、ほそぼそと続けていました寝る前シリーズ。ブログでは4回目ですが、実際はもう17回目ですかね。今日はその中からまた抜粋していきた…

幸せの前と後ろ

世の中はゴールデンウィークと呼ばれる連休中。もれなく僕も休みだけど、そうじゃない人もいる。それが友人だったりする。 呑みましょう、会いましょう、それぞれ理由があろうがなかろうが誘ってくれる人がいて、それに対して僕も日程調整をする。まるで仕事…