ですね。note

思った事を書くノート。そんなブログ。

5周年特別企画感想ですね。

これが最後になります。擦りカスみたいなもんです(違います


不思議なんですけど、たかが5年続けていたというだけですよ。仕事でも何でもない趣味みたいなもんですよ。続けようが続けまいが特に何かあるわけでもないし、強いて言えば一応有料版でやっているので更新費用が無駄になるとかならないとかそのくらいですよ。


でも、5年続けたんですよ。何だかんだ言って5年続けたんです。


僕より凄い5年を続けてきた方は大勢いますよ。毎日更新だったり、何らかの収益を上げていたりの方々に比べればわき毛みたいなもんですよ。わき毛の概念は人それぞれでしょうけど、わき毛レベルですよ。Tシャツからこぼれ出るわけ毛ですよ。誰がわき毛だこの野郎!

 

そんな話はどうでも良くて


とにかく、良くも悪くも5年たったんだなって思うわけです。

 

あんがとね

そんな感傷に浸ってる場合ではないわけで、5周年特別企画シリーズの最後となります今回は、そうですタイトルにあるように感想となります。僕はもちろん、MCをして頂いたお二方からも頂いております。メインはそのお二方からの感想となりますので、ぜひ聴いて頂ければと思います。

 

Qちゃん(id:sobameshi5)の感想

 

Qちゃんの最新うんこの記事

sobameshi5.hatenablog.com


【ちょっと一言二言】
珍しく緊張を感じましたね笑 正直聴いててニヤつきましたね笑 つか最初の説明僕ストーカーみたいじゃないですか?ぐはっ笑


でも、やっぱり丁寧に感想を話そうとして下さってるのが印象強いですね。自分の記事に愛を持ってっていうのがバリ照れましたね。ふり返えらせ過ぎというのがツボりました笑


ヒデリンさんの好きブロに対しても感想を頂けたのがさすがQちゃんだなと感じましたね。全般的に不慣れ感はありましたけど、そこが僕的には見所ならぬ聴き所ですね。


仕事帰りですぐ収録して頂いたみたいなので、そんなQちゃんが少しは感じれると思いますので聴いてない方はぜひ。

 

ヒデリンさん(id:hiderino-akihito)の感想


感想の記事

hiderino-akihito.hatenablog.com


【ちょっと一言二言】

まずは第一印象は軽快ですしたね笑 番組じゃんみたいな笑 逆Sって何?とか笑


何か好きブロの収録の時よりイキイキしてましたし、こっちが本物のヒデリンさんでしたね。てことはやっぱ緊張してたんだな~てね。で面白いのは記事に対して振り返ってくださったのが意外というか、そう言えば僕したことなかったなと圧巻でしたね。


途中のCMなんなんみたいな笑 急な締めがウケました笑

 

僕の感想

Radiotalk版


Spotify版


【ちょっと一言二言】

何はともあれQちゃんとヒデリンさんの違いというのが面白かったと思います。トークでも言ってますがそれぞれの持つ色が出たというか、持っている色の中から何をチョイスしたのかという感じが面白味だったと思います。


もっと言えば、他にどんな色を持っているんだろうなんて考えてしまってまた面白いなと感じました笑


あとはまぁ聴いて頂ければ。ぜひ。


感想録って頂いたお二人には本当に感謝です。今回何が楽しみかっていうのは、どう感想を録るのか、構成するのか、そういう技術とまで言わないですが番組としてのまとめ方を知りたかったというのと。どういう言葉で話されるのかというのが興味ありました。

 

やっぱ自分だけでやってるんで、何かこうありきたりの感想になったりしてる気がしていたので、いい刺激を頂きました。ありがとうございました笑


自分で言うのもなんですが、本当に好きブロっていい企画ですよね笑 この企画からつながるだけじゃなくて、更新とかブログへの思いとかに何らかの変化というか影響を与えることができたら本望でしょうね。まだまだほど遠いでしょうけどね。うーん。

 

改めましてこの度は、ありがとうございました。そんな祝ってねーよと言われるかもしれませんが言わせて下さい。ありがとうございました。


やめない宣言しましたんで、ほぞぼそでも更新を続けて6周年を目指したいと思います。

 

今はね←


ですね。

Life's Too Short (English Ver.)


www.youtube.com