ですね。note

思った事を書くノート。そんなブログ。

5周年特別企画ですね。

どうも奥さんこと僕です。こんな挨拶で始まってしまうこと自体が申し訳ないとしか言えないですが、これが今の僕なんです。


こんな自分勝手で続けてきたこのブログが本日5月11日で5周年を迎えました。ついでにお伝えしますとラジオが5月4日で3周年を迎えちゃってました。改まるとそれなりに感慨深いもんですね笑


ついこないだ4周年の記事を書いたようなそんな気分でもあります。時が経つのが年々早く感じてしまうのは、僕自身が終わりに向かっているからだなんて縁起の悪いことすら考えてしまうほど、何かずっしりと感じるものがあったりしてます。不思議なんですけどね。

 

5周年あざっす


正式な告知ではなかったですが、このブログが5周年であり、ラジオが3周年ということで記念企画をするとお伝えしていたと思います。そうです僕の好きブロ、僕がゲストとして参加する好きブロ、Sの好きブロです。


とは言え、それほど大層なものでもないのでアレなんですが僕が楽しいならいいでしょってことでやりました。やって頂きました。今回MCとして参加して下さったのは…とは言えこれもお伝えしてましたし、今さら感があるかもですけど改めてご紹介させて頂くと…


最近急速に仲良くして頂いてる狩人のピリきゅうちゃんことQちゃん(id:sobameshi5)と、そう言えばこんな名前だったなとか思っちゃうラジオのプロデューサーでもある日照ノ秋人(ひでりのあきひと)さんことヒデリンさん(id:hiderino-akihito)の2名にお願いしました。しかも2記事ずつご対応頂きました。そうです全4記事分をお願いしました笑


一度に公開しようかどうしようか考えましたが、もったいぶってもしかたないので一気にいきますね。お時間ある時でも聴いてい頂けると幸いです。

 

MC:Qちゃん編
特別企画「Sの好きブロ」第1弾①

Radiotalk版


Spotify版

 

特別企画「Sの好きブロ」第1弾②

Radiotalk版


Spotify版

 

特別企画「Sの好きブロ」第1弾③

Radiotalk版


Spotify版

 

紹介した記事

www.desunenote.com

 

www.desunenote.com

 

MC:ヒデリンさん編
特別企画「Sの好きブロ」第2弾①

Radiotalk版


Spotify版

 

特別企画「Sの好きブロ」第2弾②

Radiotalk版


Spotify版

 

紹介した記事

www.desunenote.com

 

www.desunenote.com

 

MCをして下さった方々のSNS

 


改めてこの度はお二人に感謝です。ありがとうございました。アフターなどはまたの機会に更新しますのでしばしお待ちを☆


そして今この記事を閲覧して下さってる方々本当にありがとうございます。そんな方々のおかげで、アクセスがあったという痕跡のおかげで、ここまで続けてこれたと思いますし、続けてきた全ての源といっていいほど大きな力となってました。なってます。これからもなっていくでしょう。本当に感謝致します。言うとかんとね←


更新してなかったので、やめるのかやめないのか的なニュアンスもありましたけど、僕はまだやめません。だって楽しいんですもん。こんな楽しいことないですよ。好き勝手やれてるわけですし、やめないですよ。ただ、更新がアレなんですけど←


そう言えば僕リアルでも言われました。「Sさんすぐ飽きるからな」って。確かにその通りかもしれないけど、けれど、このブログはラジオはまだまだやめません。誰になんと言われようと僕は続ける気でいます。飽きても続ける気でいます。いるだけです←


これからも、僕の思う楽しいことを、僕の思う方法で、伝え方で、続けていきたいと思ってます。そんな自分勝手な僕ですが、どうぞ大嫌いにならないであげて頂ければと、嫌いくらいならアレですし、ほんの1ミリでも好きな感情が残ってましたら、よろしくしてあげて欲しいなと、仲良くしてあげて欲しいなと思ってます。


本当にありがとうございました。そしてこれからも宜しくお願い致します。


いやほんとに


ですね。

Life's Too Short (English Ver.)


www.youtube.com