ですね。note

思った事を書くノート。そんなブログ。

対談雑談PART14


ここ最近の悩みは正月太りと音声バランスです。ボヨヨーーン。


はい。ということでラジオです。去年の12月に収録したものとなります。僕の中で必ず1度は話さなければならないゲストが2人いるのですが、その1人でもあるオレンジさん(id:mata1)がゲストとなります。更新遅れまして申し訳ございません。


今回もロサンゼルスは深夜の時間となる収録です。そして相も変わらず音声バランスがクソで編集に編集を重ねてイイ感じにしたんですが、Radiotalkに更新したら悪化したというのは内緒の話。


異国の文化、生活、そんな面白味がある興味深いお話を聞けたと思っていますので、皆さんもお時間ありましたらぜひ国境を越えたトークを聴いてみませんか?

 

対談雑談PART14①

Radiotalk版


Spotify版

 

対談雑談PART14②

Radiotalk版


Spotify版

 

オレンジさんのブログ

mata1.hatenablog.com

 

話題に出た記事

mata1.hatenablog.com

 

毎回毎回話題も豊富で時間があっという間なんですよね笑 初期は4部なんてやっていたんですが、頑なに2部でということで変更したのですが、また話したいと思えるので良いのかなとか最近は感じています。


そんなまた話したいって思わせて下さるゲストをお待ちしております。詳しくは企画説明をご覧ください。つか、僕と話したいって思わせちゃうけどね←

 


去年のトークでしたけど、何かここからスタートかなって思えちゃったりしています。都合良いかもですけどなんとなくそんなこと思わせてくれるのがオレンジさんなのかもしれませんね笑


改めて今日から、ここから、この瞬間から、始まるんですよね。始めるんですよね。僕が。僕がね。

 

でも、やらないのが僕なのよね←


ですね。

値千金

youtu.be