ですね。note

思った事を書くノート。そんなブログ。

対談雑談PART14感想&アフター

遅れてすみません!と真っ先に言いたくなりますごめんなさい。


とは言え、皆さんにではなくオレンジさん(id:mata1)にですいやほんとに。ということで今日はラジオとなります。


オレンジさんにゲストで出演して頂いた対談雑談PART14の感想とアフターです。


収録したのが去年の12/17ですので、えーーーはい。結構経ちましたね笑 一応分かると思いますので言いますが、感想は今年に入ってからちゃんと録ってます笑


では穏やかに過ごしたい方にオススメな緩い感じなので、あらぶってない時にどうぞ♪

 

対談雑談PART14after 12/17収録

Radiotalk版


Spotify版

 

対談雑談PART14感想

Radiotalk版


Spotify版

 

オレンジさん出演記事

www.desunenote.com

 

トークの中で話題になったモノ

忘年会の写真?


ヒデリンさん(id:hiderino-akihito)のBGM提供先
海底ノ廃墟

cluster.mu

マルリア村

cluster.mu

※ワールドオーナー:こくらんさん

cluster.mu


毎度毎度実感するんですけど、凄いことだなって思ってます。ロサンゼルスと日本という国境を越えた会話というだけじゃなくて、このオレンジさんという方と知り合っただけじゃなく、こうして言葉を交わしてるんだなって、思いを言い合っているんだなって。本当に凄い事だと思ってます。


そういう存在が僕にはいるんだって、そういう関係性があるんだって思うと、じーんとやわらかくあたたかい気持ちになるんですよね。


たかだか40分程度の会話しかできてないんですけどね、その時間は大きな意味を持つ時間だなって思ってます。回を重ねる度に、くだらない内容になっていくんですけどね。何かこう節目というかリセットというか、見直しなのかな、Sという僕を正せるような気がするんですよね。


改めましてオレンジさん、この度はご出演ありがとうございました。また半年後ですかね?笑


番組では出演してくださるゲストを募集しています。自薦他薦問いませんのでぜひぜひお願いします。詳しくは企画説明をご覧ください。

 


ほんの気持ちで始めたブログに続いてラジオを始めて今こうして話したい相手と話せる。それを誰かが聴いている。本当不思議ですよね笑


色々ありましたがこうして続けてこれたのは、もちろん読んでくれたり、聴いてくれたりして下さる方々あってのものではありますし、だからこその更新意欲なんですけど、なんでしょうけど、僕自身が大きくも小さくも何だかんだ言って続けたいって思っているからなんですよね。


当たり前ですけど、そりゃそうなんですけど、そうやって思い続けていれるって意外と難しいというか、ある意味大変というか、一種の強さがあるのかもしれないのかなーて思ったりしてます。世の中ではこれを自画自賛というらしいです。令和って不思議ですね←


これから色々な新しい方達と話せるのも楽しみですけど、今までご出演して下さった方々と再び話したいという気持ちも大きくあります。やっぱ何かしらお互いに変化したりしてるはずですしね。それを見つけたいですね。何なら見つけ合いたいですね笑 ちょっとキモイっすかね笑


この更新の先にいったい誰が待っているんですかね。

 

知らねーよね笑


ですね。

地球儀

youtu.be