ですね。note

思った事を書くノート。そんなブログ。

それがいいや


今日も眠い。


そんなこと伝えたところでなんだけどね。


言わないと伝わらない。それも分かるんだけどね。


そうしなきゃいけないこととは、思えないんだよね。


分かってはいるんだけどね。

 

なーんも考えたくないな 撮影場所:薄明の部屋


自分でも気づいちゃった。


飽き性ってこういうことを言われるのかなって。


飽きたっていう感覚はないんだよね。ただ、他のことに時間を取られちゃうだけなんだよね。それだけなんだよね。


その他のことが仕事なら尚更じゃん。それありきなんだから。それで生きていけてるんだから。


仕事に関係する時間が増えた。直接的だけじゃなく関節的にも。しなくていい時も思い出しちゃう。考えちゃう。考えちゃうんだよ。


だから


今までほぼ毎日していたことを突然しなくなる。毎日じゃないこともしなくなる。それだけで飽き性って乱暴じゃないかとご本人の僕は思うのだけど。他人という僕じゃない人達は声をそろえて言うんだよね。多数が正しいとかいつの時代ですか?って言ったところでだったり。


でも


でもね


それだけじゃないんだよね。

 

元気ー?


忙しいの?


最近忙しいんですか?


元気してるの?


話せることがあったら、いつでも聞くからね


生きてるのー??


忙しいのかな?


ラジオすごく素敵でした

 

少なくても僕を心配して下さる人がこんなにいる。いてくれる。いつもみたいな習慣がほんのちょっと止まっただけなのに。どうしてそんなにぬくもりをくれるんですか?充分過ぎなんですけど。


それが嬉しかったりするんだよね。それだけで僕は充分なんだよね。


だから


だからだよ


ブログやめられないんですけど。ラジオやめられないんですけど。cluster(くらすたー)やめられないんですけど。


やめたくないんですけど。


うん

 

飽き性でいいや

 

飽き性がいいや


ですね。

頂戴な(feat. 沖石)

youtu.be