ですね。note

思った事を書くノート。そんなブログ。

第2回好きブロseason2感想&アフター

何度か感想を車からなんてしてましたが今回は最近新シリーズ化した寝る前での感想となります。はいラジオです。


第2回のゲストはちひろちゃん(id:Chihiromama)でした。その回の感想とアフタートークの公開となります。後悔ではありません。


ちなみにアフタートークは強制ではなく、自由参加となりますよとお伝えした上で、いつの間に的な盗聴チックに会話を抜き取った音源ですので何卒ご了願います。


では、お時間ありましたらいつでもどうぞ♪

 

※アフタートークは自然体で話して欲しい為、盗聴スタイルで時間無視で行っていますのでぶつ切りとなっています。

第2回好きブロseason2アフター

Radiotalk版

Spotify版

 

好きブロseason2感想part2

Radiotalk版

Spotify版

 

ちひろちゃんの出演記事

www.desunenote.com

 

ちひろちゃんに言及して頂きました

hoikusi-chihiro.com


いや~しかし個人的にやはり印象に残っているのは旦那さんのことを‟良い人”て言えることですよね。ナイハハちゃん(id:hatarakitakunai-haha)といい、何なんでしょうね。だからこそお二人は仲が良いのかもですが不思議と言うとなんかアレですけど、そういうことが言えるのは魅力の1つだとは思いますね。


剣道を選んだというか、お話ではそれしか武道がと仰ってましたけどね、剣道で女性というのはカッコイイですよね。僕は完全に体育会系で球技で外で大勢でウエーイウエイ言ってたので、ちょっといい意味で気になりますね。


当たり前ですが、色んな方が居て、その方々の色んな歴史があって、そういう内容のお話ができるというのも僕としては特典の1つですね。あなたの歴史も教えてもらえませんか?つうことで番組では出演者を募集しています。詳しくは企画説明をご覧ください。

 


本当にご参加して頂けるというのは感謝しかないです。お願いしてOK頂け時の喜びはガッツポーズの速度が違いますからね笑 もちろん参加表明としてご応募して頂いた時も驚いて2度と出せないような声で叫んじゃいますもんねしかも毎回笑


そんな喜びを味わい続けたいので、これからもオファー続けますのでよろしくお願い致します。自薦他薦結構ですのでよろしくお願い致します。他の企画なんかもご検討お願い致します。


まだまだ一緒に行こうよつって


ですね。