ですね。note

思った事を書くノート。そんなブログ。

企画ゲロゲロ第14回

あなたは自分自身をどれだけ愛せていますか?それほど興味ないと思いますが僕は自分が大好きです。だってカッチョイイんですもの。安心して下さい余命宣告はされてません。


はい。ラジオとなります。色んな意味でご理解頂ける方だけでどうぞ♪


企画『僕と一緒にあの日のラジオを振り返るぅう~!題してゲロゲロ』

振り返る→振りカエル→カエル→ゲロゲロ


今回のゲストはQちゃん(id:sobameshi5)です。好きブロのアフターが消えてしまったのでお詫びもこめて計3部の特大号となっております。もちろん中身も特大号にふさわしい内容だと思いますよ。特に全国のわがままボディな童貞野郎は必見ですよ!笑


まぁとにかくどうぞ♪③がメインです笑

 

ゲロゲロ①

Radiotalk版


Spotify版

 

ゲロゲロ②

Radiotalk版


Spotify版

 

ゲロゲロ③

Radiotalk版


Spotify版

 

コメント紹介

ナイハハちゃん(id:hatarakitakunai-haha)
ヒデリンさん(id:hiderino-akihito)
山猫🐾さん(id:keystoneforest)
ほしさん(id:star-watch0705)

 

トークで話題に出た方

ナイハハちゃん
あいおちゃん(id:icecreamrion)

 

Qちゃん出演記事

好きブロ

www.desunenote.com


感想※アフター消えた為ご出演しておりません

www.desunenote.com

 

Qちゃんのブログ

sobameshi5.hatenablog.com

 

話題に上がった素敵なDM

 

話題にあがったYouTuber

佐伯ポインティ


www.youtube.com


収録の際は、僕はご飯も食べ風呂も済ませていて、仕事終わりのQちゃんは食事後軽くお酒を呑んでいたようなので互いにまったりありつつ、いいリラックスで挑めたのではと思ってます。行き過ぎてスンゴイ話になっていきましたけど笑


しかしどんだけ自己肯定感低いのよと、恐らく感想の収録でも僕は言うと思いますけど驚きの1つでしたね。ただ、それが故の才能と言いますか、何かそういうのありますよねきっと。


天才肌というのか、それこそ最近の僕の記事の宣伝になっちゃいますけど、己の不幸の上に保たれた幸福部分がその才能なのかもとか。そういうのがQちゃんにはあるのかもなとかちょっと思いました。やっぱ僕達仲間じゃんと思いました。思っただけです←

 

僕の記事

www.desunenote.com


でも、何らかの研ぎ澄まされる能力があるんだろうなと感じますね。でも、本当Qちゃんこそ聞き上手のような気もしますけどね、話しやすいという感覚はありますね。話しやすいのに横のつながりができないとかウケますけどね笑


これを機に皆さんもどうぞ仲良くしてあげて下さい。ぽっちゃりも童貞もコメントお待ちしております。いやこのブログにはいらないからな!笑


さて、番組では小太り童貞皆さまからのご参加をお待ちしております。一度オファーした方々からのご回答などもお待ちしております。都度こちらから誘うというわけではないので、もしお待ちになってる方など居られましたらよろしくお願い致します。ご自身のタイミングで結構です♪もちろん断って頂いて結構ですし、スルーして頂ければそういうことだと何となく感じときます。ただ、感じれなくてまた誘いますけどね←

 

 

とにかく最近僕の周りだけなのか、この自己肯定感が低い的な方が増えてきたというか、元々なのを僕が徐々に理解してきたというか、不思議ではありますけど何かこの今と関係するんですかね。単に褒める人がいなくなったとか?他人を褒めたくない人が多いとか?うーむ。


褒めたくないのはある意味負けず嫌いだからとか?相手を認めた上での方が本来高められると思うんですけどね。違うのかな。


でも、自分のことを自分が何よりも愛してあげないととか思ってはいます。一番の味方は自分でしょみたいな。それができねんだよビチクソ野郎!とか思ってるかもしれませんが、試みるくらいはした方がと思います。何度も。何度でも。


でも、ブロガーさんてさ、自分の記事好きでしょ?面白いと思うでしょ?それってもう自分のことを自分の才能を愛しているってことじゃない?だからできてるはずなんですけどね自己肯定感高める方向に。違うのかな~


てことはブログやれば自己肯定感上がんじゃね?ね?

 

好きブロお待ちしてます←


ですね。

Love Myself


www.youtube.com