ですね。note

思った事を書くノート。そんなブログ。

略して好きブロseason2第2回

あれ?人妻専門ですか?そんな声が聞こえてきそうでこなそうでとか思いながら今日はラジオです。


ありがたいことに何と第2回がこんなに早くできることになりました。そうです好きブロSeason2です。


今回のゲストは『コミュ障保育士ちひろのブログ』をやられております千尋さんことちひろちゃん(id:Chihiromama)です。正直まったくの初見です。交流ゼロです。正確に言えば、今回の収録日程を決めるときが初絡みです。

 

というのも


第1回にご出演して頂いたナイハハちゃん(id:hatarakitakunai-haha)のご推薦があってのご縁となりました。いや本当に感謝です。良い人です。素敵です。セクシーです。巨乳です。いやセクシーなのかそれこそ巨乳なのか知らませんし、だったとしてもだから感謝しているわけではありません。あまり必死になると余計怪しいという詮索もやめて下さい。

 

そんな話はどうでも良くて


とにかく聴いてそして観てください笑

 

好きブロseason2①

Radiotalk版

Spotify版

 

好きブロseason2②

Radiotalk版

Spotify版

 

ちひろちゃんの好きな記事

hoikusi-chihiro.com

 

ちひろちゃんのブログ

hoikusi-chihiro.com

 

トークで話題になったYouTube


 

 

トークで話題にでた本「凍りついた瞳」

※一番新しいのをご紹介します

 

動画を観てからの収録でしたので、感情がどこから出てくるのか非常に不思議なくらい無表情どころか全くのコミュ障ではなかったと思いますね。無理してたんかな~笑 既に寝込んでるとかやめて欲しいですが、それも笑っちゃうような、笑っても許してくれるような温かい感じの方のような気がします。


恐らく話すことは嫌いじゃないと思いましたね。ちょっとでも話題を提供すればスムーズに話してますし、会話も当然慣れているほうだと思いましたね。妙な緊張もなかったと思いますし、楽しいことが好きだ的な思いを強く感じましたね。


実際アフターまで収録してますが、あっという間でした。本当に女性といのは話すという能力は()けているんだと思います。それは普段から行っているおしゃべりの鍛錬があるからなのかもとか笑 もうね筋肉ができてるんじゃないんですかね笑 話す筋肉笑


とは言え、うまく話せないなんてな方々も多くいるようですけどね。うまくなくていいんですよ。話すことさえできればいいんですよ。あとは聞き手の仕事なんですから。聴くだけじゃなく、訊くも行って初めて聞くなんですから。


はい。てなわけで番組では皆様の出演を募集しております。詳しくは企画説明をご確認下さい。

 


前回の公式オファーに何かしらの反応がありましたんで、楽しみにはしておきます。ちなみにブログに書かなくても直接オファーしたりしますがそれも当然公式オファーですからね。何が公式で公式じゃないなんてないですんでよろしくお願いします。


収録してからやっぱ辞めますという方も過去にはいらっしゃいます笑 それはそれで経験なので、気にしないで頂きたいですので、お気軽に参加して頂ければと思います。事前に質問などあればお時間頂くこともありますが、必ずお答えいたしますので遠慮なくお申し付けください。


正直僕は上手くいかないが想像つかないないんですよね。それくらい僕の更新合格基準が低いのかみたいに思う方も居られるかもですが、だとしても僕がOKするんですから大丈夫ですよと。だって僕の番組なんですからね。まずはやってみて、ダメならやめればいいんでよろしくお願いします。


さて、第2回まできました。今回ご出演して頂いたちひろちゃんありがとうございました!ゲロゲロもお願いしますね。


ではまたお会いできるその日まで


バイバイ


ですね。

第ゼロ感


www.youtube.com