ですね。note

思った事を書くノート。そんなブログ。

第4回好きブロseason2感想&アフター

最初からこの記事に貼るYouTubeは決まってたました。というどうでもいいことをお伝えしたところで始まります。そうですラジオです。


第4回のゲストはかいちゃん(id:rubbis_h_eap)でした。中々プライベートを晒してくれたんじゃないかな内容ですが、それが彼のブログの魅力でもあるとは思います。中々今ここまで内面を行き過ぎず、かと言って軽くないという絶妙な内容を記事にしている人は見かけないなと思ってます。付け加えるなら男性で。ね?


話してみると不思議な雰囲気を持っているかいちゃんとの回の感想と収録後のアフターとなります。順番的にはアフターからかなと思いますので、そういう順で更新&貼り付けしときます。


お時間ありましたらどうぞ♪

※アフタートークは自然体で話して欲しい為、盗聴スタイルで時間無視で行っていますのでぶつ切りとなっています。

 

第4回好きブロseason2アフター

Radiotalk版


Spotify版

 

好きブロseason2感想part4

Radiotalk版


Spotify版

 

かいちゃんの出演記事

www.desunenote.com

 

アフター内で話題になった回の記事

kaihuku.hatenadiary.jp


アフター聴き直しても思うんですけど、何か不思議なリラックスしている雰囲気ですね。感想でも話してますけど仲良しという表現とは違う関係性を感じてました。何か波長があうんですかね???うーん笑


色んな方の感性や波長を感じたいなと思っておりますので、皆様のご参加お待ちしております。詳しくは企画説明をご覧ください。

 


出会いがあれば別れがある。その別れには様々な意味が理由があるのでしょうけど、きっと新たな出会いのための1つの区切りなのかもしれないのかなとか。


別れのための出会いなのか、出会いのための別れなのか、そんな考えても仕方ないことに夢中になっていた時期が僕にもありました。きっと答えを出したいわけじゃなくて、考えていることがその時の答えなんだったのかななんて大人になった今ふと思ったりします。


出会いの数だけ別れがあるなんて言葉もあります。でも、出会わなければ別れがないではなく、出会うことができなければ、別れることするらできない。そんな複雑ですが思いの方が今の僕は大きいです。決して別れたがっているわけじゃなくて、別れはそれぞれの出発なのではとか、心の弱いポジティブ野郎の僕はそう現実逃避しています笑


一度も会えないより、別れがあったとしても、別れがあるからこそその出会いを大切にしようとするのではとか。


そんな出会いをぜひ好きブロで☆


お待ちしています。


ですね。

ソラニン


www.youtube.com