ですね。note

思った事を書くノート。そんなブログ。

第5回好きブロseason2感想&アフター

ラジオが多い時は僕が忙しい時なんだと鋭い指摘を受けたどうも僕です。というわけでラジオです。


第5回のゲストはClarice(クラリス)ちゃん(id:Lavandula-pinnata)でした。恐らく多くの方が僕と同じように印象が変わったというか、知らない一面を知れたような回だった気がしています。僕のおかげだな←


黒歴史回なんて言ってたボツ版も公開しています笑 ただ、ボツの主な理由はClariceちゃんの声が小さくなったという点です。こうなってくると色々な機材をそろえていくしかないのかなとか、考えてしまった回でもありましたね。そこらへんは全くの素人なので、色々訊いて調べて考えようと思います。


何はともあれアフター、ボツ、感想という順で公開しときます。お時間ありましたらどうぞ♪

※アフタートークは自然体で話して欲しい為、盗聴スタイルで時間無視で行っていますのでぶつ切りとなっています。

第5回好きブロseason2アフター

Radiotalk版


Spotify版

 

第5回好きブロseason2ボツ編

Radiotalk版


Spotify版

 

好きブロseason2感想part5

Radiotalk版


Spotify版

 

Clariceちゃんの出演記事

www.desunenote.com

 

Clariceちゃんに言及して頂きました

lavandula-pinnata.hatenablog.com

 

アフター内で行ったMBTI 診断

www.vivi.tv


感想でも話してますが好きブロという企画の目的と言うと大き過ぎますが、目指したいことというのがある意味達成できた回ではないかなと思ってます。


好きブロという企画は何度か言っていますが、ブログという文化を継続してもらいたいという思いがあります。更新のきっかけだったり、辞めたいと思う気持ちへのストップなど様々ですが、ブログというものを好きでいて欲しいという思いが根底にあります。


そしてもう1つは、この企画を行うことでブログの記事だけではなく、ブロガーご本人の魅力を知りたい、知らせたいという思いもあります。そんな魅力の部分を今回強く引き出せたのではと、勝手に自画自賛しています笑


特に雑記ブログと呼ばれるものに関しては、この記事を書いている人を知りたいという思いや、この人が書いている記事を読みたいなど、ブロガー中心での興味や魅力があるものだと思ってます。そうであって欲しいです笑


そんな魅力を持った方々とこれからもお話させて頂きたいですし、微力ですがご紹介したいと考えていますので、ぜひ皆様のご参加をお待ちしております。詳しくは企画説明をご覧ください。

 


ふと、ふとですけどこの先どうなるんだろうなんて漠然と思うことがあります。大丈夫ですよ僕も病気だと自覚してるんで笑


人生という大きなものではなく、例えばこのブログとか、ラジオとか、それこそネットとか、続けていきたいという思いは今はあるけど、いつか・・・そういう日が来るのかなとか。そうしたいとか、そうしたくないとか、そういう強い思いはなく、漠然と、まるで他人事のように思ってしまう時があります。


()めているというか、覚めているというか。それこそ冷めているのかな?じゃあ元は熱かったの?とか。


どうでもいいや笑


そうだ最後に感想で言いそびれた内容をお伝えして終わりますね。


終始ヤバい奴みたいに病人扱いしてたわけですが、そんなClariceちゃんのフォローのためにと、ご友人の結婚式に出席された記事に後ろ姿の写真があることにふれながら、ぜひ見て下さいと、女性なんですよと、お分かりとは思いますが冗談を言った際の返しが「ひどい、ひどい」と強気な雰囲気から一転したのが、強烈なキュンポイントでしたね笑


えっと僕の感想でのども乾燥つって。からっからつって。


つまり痛いつって。イタイつって。

 

最近のゲリラ豪雨は僕のせいじゃありません。


ですね。

カラノココロ-Matt Cab & MATZ Remix


www.youtube.com