ですね。note

思った事を書くノート。そんなブログ。

対談雑談PART8感想&アフター

撮影場所:Rainy Nocturne & Sunset Sky Restaurant

未だにちゃんとご自身の出演回を聴いていない方の回の感想とアフターとなります。そうですラジオです。続いてますごめんちゃい。


ゲストはclusterのフレンドさんのりょーさんでした。りょうじゃなくりょーです。とは言え、にょーじゃなくてにょうです(何ってんだオメエ

 

そんな話はどうでも良くて
※懐かしい


はい。アフター、感想の順となります。アフター用に撮った画像をご覧いただいて、お時間ありましたら聴いちゃってください。相変わらず声がやられています。すみません。ではどうぞ♪

 

撮影場所:Sunset Sky Restaurant

 

対談雑談PART8アフター※8/19収録

Radiotalk版


Spotify版

 

対談雑談PART8感想

Radiotalk版


Spotify版

 

りょーさんの出演記事

www.desunenote.com

 

ご本人からの魂の叫び笑

※ポスト埋め込み不可でした

本当に色々と考え過ぎてしまうんでしょうかね。ある意味自分に対して厳しいんですかね?何か明確な目標というか自分はこうあるべきみたいな理想の自分があるんでしょうか。どうなんでしょうね。だとしたら僕は似てない状態で長くやり続けるモノマネのクオリティをまずあげるべきだと思いますけどね笑


きっと自分の良さというか魅力というのが自分自身で把握できないんでしょうね。そういう人多いですよ。それはきっと周りが言ってあげてない、言う人がいない、周りと交流しない、のどれかであり、全てでもあるんでしょうかね。そんな気がします。


凄いとか、上手いとか、カッコイイとか、キレイとか、カワイイとか、素敵とか、言いたがらない人多くないですか?というか感じれないとか?鈍感ですか?それとも単に他人を褒めたくないみたいな曲がった感じですか?とか訊いたところで誰になんだよになるんですけどね。


僕もたぶんそういう時はあったような気がします。中学の時なんかそういうのが強いかも。でも、認めないと認めてもらえないみたいな何かそういう勝手な法則みたいなのを感じた時期があって。自分より上手い選手を上手いと思えないと上達しないみたいな。不思議なんですけどね。まぁいいかコレ笑


とにかく僕はりょーさんの声も話し方も素敵だと思いますよ。次はどんな素敵な人が出演してくれるんでしょうか楽しみですね笑 ハードル上げてるわけではないので安心して参加して欲しいと思います。詳しくは企画説明をご覧ください。

 

 

撮影場所:Rainy Nocturne

そう言えば、ネットで知り合った方と電話やLINEをしていると話したと思うんですが、最近そのうちの1人のギャルから海行ってきたとか調子にのったLINEが来まして、ちょうど映画観ようと思ってたのでろくに見ずにかまってやれねーよと返信したんですよ。


でまぁちょっと想像しちゃうじゃないですか、しますよね?そりゃしますよ。どんな水着なんだと、何色のビキニなんだと、思いっ切り寄せちゃってるショットなんじゃないかってね?映画観て急いでLINE開くわけですよ。

 

ここで止まってるわけです

勢いよく上にスクロールして戻るわけですよ。なんか何枚も来てるし、それこそ着てるかもしんねーしとか思っちゃって微笑んじゃってにやけっちゃってって・・・

 

海水浴じゃねーーーー‼

せっかくなんで何枚か写真ご紹介しますね。全部は多いからね。カマキリとかもあったし…へっへっ…

 

 

まっ心落ち着くといいますかアレなんですけど…アレなんですけど…ビキニとか…ビキニ…

 

問題出してきたー!

釣り人って笑 皆さんも見つけてね。


とにかく、りょーさん、そしてギャルも、あなた達のおかげでこうして記事が書けました!あざす!


つか、りょーさんちゃんと聴いたら感想教えてね笑


ですね。

Gold ~また逢う日まで~ (Taku’s Twice Upon a Time Remix)

youtu.be