ですね。note

思った事を書くノート。そんなブログ。

対談雑談PART6感想&アフター

こう毎日暑いと夏を呼び出してやってやろうとか思ってしまうくらいイカレテいる、それこそ逝かれそうなどうも僕です。ちょっと来いよ夏!


はい。前回のPART5に続いて参加して頂いたオレンジ さん(id:mata1)との対談雑談PART6の感想とアフターとなります。


もう1カ月以上前のことですのであれですが、振り返りつつちゃんと感想をしたと思ってます笑 ここ最近のMBTI診断も聴き所かもですね。アフター、感想の順となります。ではどうぞ♪

 

対談雑談PART6アフター

Radiotalk版


Spotify版

 

対談雑談PART6感想

Radiotalk版


Spotify版

 

アフター内で行ったMBTI 診断

www.vivi.tv

 

オレンジさん出演記事

www.desunenote.com

 

言及して頂きました

mata1.hatenablog.com


本当にまったりとした時間の流れを感じますねオレンジさんとのトークは笑 癒しキャラですね笑


海外で暮らすというのもアレですが、何か人生を謳歌されてるな感がありますよね。うらやましい~笑 まぁ、とは言え、色んな事があったと思いますけどね。それを見せないというのも凄いなとか思いますね。これからもその凄さを少しでも引き出しつつ、みなさんと共有できたならとか思ってます。


しかしMBTI診断で守護者(ISFJ)で心優しい性格とか思いやりピカイチとか正にな感じですよね笑 簡易とは言え、やっぱりそれなりに近づきますね。これからのゲストの診断結果も楽しみにして頂ければと思ってます。改めましてオレンジさんご出演ありがとうございました。


番組では、ご出演して下さる方々を募集しています。詳しくは企画説明をご覧ください。

 


最近めっきりブログ回りがおろそかになってます。読みたくないとかじゃないんですよね。こう見えて意外にやることがあって、当然仕事だけじゃなくて、その中でのブログを読む割合が今少なくなっている状況です。すみません。


結局遊びじゃんとか言われたらそれまでですけど、お遊びこそ大事なんですよ。僕が僕らしく生きていくにはとかそれっぽいこと言ってもアレですけどね。本当申し訳ないです。


収録したラジオがまだまだ残ってます。まずはそこを更新していかなきゃと思ってます。記事を読みたいという思いをもって頂けてるようで、ご意見も頂けてるのに申し訳ないです。しばらくラジオは続きます。適度に聴いて頂ければ幸いです。


義務で読んだり書いたりそんなことがお互いないようにしたいと思ってます。読みたい時に読んで、聴きたい時に聴いて、書きたい時に書く、話したい時に話す。そんな当たり前のことが難しい今だからこそ、そうでありたいなんて思っちゃう天邪鬼な僕ですが、これからもよろしくして頂ければと思ってたりします。


そんなことを伝えて終わりますね。ではまた。


ですね。

愛の花


www.youtube.com