ですね。note

思った事を書くノート。そんなブログ。

企画ゲロゲロ第16回

お久しぶりです。お察しの通りラジオです。ご理解頂ける方だけどうぞ♪


企画『僕と一緒にあの日のラジオを振り返るぅう~!題してゲロゲロ』

振り返る→振りカエル→カエル→ゲロゲロ


今回のゲストは『ですね。radio』の広報担当でもありますナイハハちゃん(id:hatarakitakunai-haha)でした。前回の好きブロの際に声が大きいという点を気にしてか、今回逆に小さいんじゃね?みたいになってます。決してちょうど良くならないのがナイハハちゃんぽいなと思います笑


前回の好きブロで「おなら」についてのトークとなりました。そんな回答もご紹介しながらとなります。今回ナイハハちゃんのブログにコメント下さった方の内容も含んでいます。何か問題がある場合は、遠慮せずお申し付けください。悪いのは全部ナイハハちゃんなんで笑


ではどぞ♪

 

ゲロゲロ①

Radiotalk版

Spotify版

 

ゲロゲロ②は削除となりました

Radiotalk版

Spotify版

 

※削除トーク内の方は申し訳ありませんが削除させて頂きました。

コメント紹介

ありがとうございました☆
匿名希望さん
みつきちゃん(id:mitsuki1617)

 

ナイハハちゃんの出演記事

www.desunenote.com

 

 

ナイハハちゃんのブログ

hatarakitakunai-haha.hatenablog.com


中々お忙しい中お時間頂けまして実現できました。久々ではありましたけど、収録の合間なんかは汗がなんておっしゃってて緊張しているのが、ありがたくもあり、可愛らしかったですね笑 本当にナイハハちゃんご出演ありがとうございました。そして申し訳ありませんでした。


企画ゲロゲロの16回が存在しないというのも、僕としては耐えられないためこうしました。ダメなものを消すのはいいですが、良いと思ったものを消すという行為は本当に悲しく悔しいですね。


好きブロに出演したからといって必ずゲロゲロにも出演して頂けるとは限らないんですよね。それぞれの理由があるのでそこは強くどうのはありません。逆にだからこそこのゲロゲロというのは貴重な回だよなと思ったりしています。そんな貴重な回に、或いはその貴重な回に出演するためにも好きブロなどに参加して頂ける方を募集しています。


自薦他薦は問いません。ブログ関係なしで突然の対談雑談でも結構です。皆さまのご参加をお待ちしております。詳しくは企画説明をご覧ください。

 


コロナが少しずつですが落ち着いてきたかのように感じることができています。このまま、あの変わる前に戻れるならとか思ったりしてますが、全く同じにはならないのが世の常でして、それが良いのか悪いのかを決めていくのが、変えていくのが我々一人一人にかかっているのではと、思ったりしています。


では何をすれば?そんなこと思うかもしれません。訊いてくるかもしれません。でも、それこそを決めて良いのもそれぞれじゃないのと思ったりしています。自分の思うことを思うように、もちろん秩序の下での話ですがしてみればいいのにと、思って良いのにと、強く感じます。


各々自分で決めてもいいんじゃないみたいな。きっと、困ったら見ていた人がいて助けてくれますよ。最初から人任せはダメですけどね。信じて進んでも良いのではとか思ったりしています。


それができないのは準備不足なんですよ。始める準備が終わってないからですよ。と思えたら、何をすれば良いのか、何を努力すれば良いのかに気づけるはずですけどね。


だからさ、思い切って参加してみたら、声出してみたら、何かに気づけるかもしれませんよ。気づけるはずですよ。話すことなんて僕が誘導しますから。ね?


お待ちしております。


ですね。

Tokimeki


www.youtube.com

※記事読めに行けてません。もう少し時間を下さいね。一度閲覧ならびにスターやコメントして下さった方々大変申し訳ございませんでした。