ですね。note

思った事を書くノート。そんなブログ。

略して好きブロseason2第1回

前日お酒を呑み過ぎたというのは、内緒の方向で…だから声が全然出てないとか、音量調整下手くそかとか、遠くから話してんのかお前みたいなことは言わないで下さいごめんなさい。


はい!遂に念願かなって痰からんで色んな配線も絡みに絡んでいたわけですが、とにかく屁がくさいのかって話をしていましたって、僕は何を言っているんだ落ち着け俺!

 

σ(゚∀゚ )オレ
(ちげーよ)

 

そんな話はどうでも良くて


とにかく念願の好きブロseason2となりました。今回のゲストは『元幼稚園教諭の母は働きたくない!!』というブログをやられております働きたくない母さんことナイハハちゃん(id:hatarakitakunai-haha)です。


お暇な人もそうでない人も一度は聞いて頂けると嬉しいデス!

 

好きブロseason2①音量ご注意!

Radiotalk版


Spotify版

好きブロseason2②

Radiotalk版


Spotify版

 

ナイハハちゃんの好きな記事

hatarakitakunai-haha.hatenablog.com

 

ナイハハちゃんのブログ

hatarakitakunai-haha.hatenablog.com

 

トークで話題になった記事

hatarakitakunai-haha.hatenablog.com

 

トークで話題になったツィート


相変わらずアフターも収録しましたが、それはまたの機会にってことでよろしくお願いししマウスチューチュー←


いやしかし、元気が良いというとどこから目線なんだな話ですが、予想よりも落ち着かれていて良かったですね。声も素敵でしたし、何か皆さんご自分の声にコンプレックスなんて仰る方多いですが、ご自身が思っている以上に大丈夫だと思いますけどね。何かトラウマ的な何かがあるわけでないなら尚更だと思いますが…


つか毎回何か変化するんですけど、僕側の声がデカ過ぎたり、お相手の声がデカ過ぎたりと、特に変えてないのにおこるんですよ。何か機材できっちりやれば良いのかもですが、そこをRadiotalk側というかRadiotalk上で調整できるようにして欲しいなと思ったりしてます。


とは言え、それはきっと無理でしょうから僕が気を付けなければいけないのかなと思います。すみませんでした。


さて、聴いた方々も聴いてないか方もナイハハちゃんの記事をお読みにはなって頂けると思います。各ご家庭でのおなら事情なんかをコメント頂ければなと思います。コメントはもちろんナイハハちゃんの記事にして頂くのがベストではありますが、この記事にして頂けた場合、次回のゲロゲロの際に読ませて頂ければとも思っています。


コメント欄やブコメ以外のメールでも構いませんので、何卒皆様のご意見ご感想お待ちしております。メールもお問合せでも『ですね。radio専用メール』からでも大丈夫です。よろしくお願い致します。


また、番組では企画への皆様のご参加をお待ちしております。ブログをお持ちの方はもちろんですが、お持ちでない方でも、こんな記事が好きなんだという話をして頂くでも結構です。ぜひぜひぜひぜひお待ちしております。


ではでは、久々に公式オファーしてみますか。ね。

 

好きブロseason2出ませんか?


はい、あまりやると怒られちゃいそうなので。オファーされてないからとかでご辞退しないでくださいね。本当にお待ちしております。声を出すのがという方はサイレントでの参加も可能です。何卒ご検討いただければ幸いです。

 


好きブロ以外でも対談雑談でも結構ですので、よろしくお願い致します。


声を出す、企画に参加する、確かにハードルは低くないかもしれません。緊張もあるでしょうし、何より不安があるんだと思います。その不安は失敗とか変に思われたらとかが含まれるのかなとも思います。でも、恐らく他人はそこまで他人に興味がないと思います笑


そもそもどう思われるかなんてやらないと分からないですしね。やらなければ何も起きない、だからやらないなんでしょうけど。でしょうけど。恥かしさより、楽しさが勝るようなそういうトーク目指しますから!一生懸命やりますから!何卒ご検討下さいね。


こうやって届くまで言い続けていきます。そう僕シツコイので笑


きっと今より少しだけ、まぁイメージですけど、ちょっと高い位置に連れて行きますから待ってますよー

 

そして落とすと←


ですね。

HIGHER GROUND feat. Dimitri Vegas & Like Mike


www.youtube.com