ですね。note

思った事を書くノート。そんなブログ。

企画ゲロゲロ第13回


ラジオとなります。ご理解頂ける方だけでどうぞ♪


企画『僕と一緒にあの日のラジオを振り返るぅう~!題してゲロゲロ』

振り返る→振りカエル→カエル→ゲロゲロ


今回のゲストはあいおちゃん(id:icecreamrion)でした。実は『ですね。radio』のプロデュースのヒデリンさん(id:hiderino-akihito)から新BGMを頂いてまして、それが抜群に雰囲気が良いので、僕の好きなしっとりな感じでできたような気がします。


2部の最初の新ジングルなんかも素敵なのでぜひともと思います。時折聞こえるノイズがありますが、最初扇風機かなと思ってたんですが、単純にPCのファンの音です。すみません。とは言え、直すことはできません←


何か僕話し過ぎちゃった気がしてます。うーん気持ち悪くないようにするのに言葉を重ねてしまったんですかね?あいおちゃんファンには申し訳ないですけど、まぁ、前よりも気持ち悪くないのでどぞ♪

※ゲロゲロ②最後の方で一部音声が途切れる箇所があります。

 

ゲロゲロ①

Radiotalk版


Spotify版

 

ゲロゲロ②

Radiotalk版


Spotify版

 

コメント(ブコメ)ご紹介

タコスカさん(id:kefugahi)

 

あいおちゃん出演の記事

好きブロ

www.desunenote.com


感想&アフター

www.desunenote.com

 

あいおちゃんのブログ

icecreamrion.hatenablog.jp


後程公開しますけど、アフター合わせてとても雰囲気がなんか良さげじゃないですか?もちろん今回のBGMの効果が絶大ではあるんですが、あいおちゃん本人も落ち着いてましたし、何かオシャレ雰囲気でしたね。自分で言うのもアレですが笑


丁寧に過ごすってのが、独特のようで分かる内容でしたね。誰しもが、志したくなるような思いや行動をあえて言葉にして心がけるというのは、何か凄いといいますか、面白いと言いますか、素敵なアレでしたね。


ホストをやってみたいなんてありましたんで、あいおちゃんと話したいという方も募集しますかね~。その前にやっぱ僕と話して頂かないとなんで、ご興味ある方はぜひご参加お願い致します。

 


何かこう自分の行動というか、暮らし方というか、過ごし方と言いますか、そんなことにフォーカスすること自体が面白いというか、魅力的な話でしたね。


そうやって今の自分(・・・・)を変化させたいというか、自分の思う良い方向に導こうというか、そういうことを考えて実際行動にうつしているというのが、何か凄いな~としょうもない語彙力の僕は感じましたね。


自分の生活を描けるって、中々どうして簡単そうでできないような気がしますね。漠然とこういう生活をとは考えることはできそうですけど、具体的じゃないですもんね大概そういう時って。単なる理想だけみたいな。違いますかね?


何だか分からないけど、何かが欠けていると思って、思い込んで、何でもいいから埋めようと無駄にあがいてしまうような日々ではいけないんだな~なんてね。考えちゃったり。何が欠けているのか理解した上で探さないと、一生埋まらないですよね。埋まるわけないですよね。なるほどね…


ブログは書けてないですけど、僕は何も欠けてないですけどね。


その~アレですかね

 

そもそも足りてないですかね
(脳みそがね)


ですね。

あの日、あの場所


www.youtube.com