ですね。note

思った事を書くノート。そんなブログ。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今さら、ときどき底力

まとめないとと思って頑張ってます。ただ、いつも以上に望まれていないラジオです。ご理解のある方のみで結構です。でも、読んで欲しいなとか思ってます。ついでに聞いて欲しいなとか。まっイイっスわ。 今回は全てがいつも以上に思い付きで進んだというか、…

2時

聞いて欲しいいことがあるんだ。とは言え、特別なことじゃないわけなのだけど。 やらなきゃいけないことが多々あるのに、ほぼほぼ寝て終わってしまった。押忍。 何なら現在進行形でこのしょうもない状況は続いている。いや、続かせてしまっている。ますます…

令和の本気

令和も3年も経てば、ついに本性を現してきやがったなって思うことが増えた。気がする。最初に言っとくがクスリはやっていない。いたって正常。酔ってもいない。 とにかく本性というか本気を感じることがある。そう令和という時代の。 その1つは間違いなく…

管理人の…PART19

わりと反響と言うより、もう影響なんだろうな~とか思ったりしちゃったりどうもSです。サンダルはLLです。イラネー 振り返るつもりではなかったのですが、そうせざる負えないかなと。負えないはちょっと言い過ぎかもだけどそんな感じで今回は行こうかなと…

嫌われSの一笑

何だかアレですが、お久しぶりというほどでもないですけども、ラジオです。少し補足みたいな記事みたいな内容もありますので、良ければサクッと読むだけでもどうぞどうぞ。 今回はありがたいことではあるのですが、実際はこうなので大丈夫ですよという内容を…

ただただ PART2

ただただ…ひたすらに… 某日20:00 思いたったが吉日なんて言うわけでもないけど、散歩がてらコンビニへ買い物に行くことにした。 ただただ… そういえばコンビニに歩いて行くなんて初めてかもしれない。コンビニまでの距離以上に歩くことはあるけれど、目的が…