ですね。note

思った事を書くノート。そんなブログ。

嫌われSの一笑

f:id:odanoura:20210711221741j:plain

何だかアレですが、お久しぶりというほどでもないですけども、ラジオです。少し補足みたいな記事みたいな内容もありますので、良ければサクッと読むだけでもどうぞどうぞ。


今回はありがたいことではあるのですが、実際はこうなので大丈夫ですよという内容を包み隠さず垂れ流しましたよごめんちゃい。先に謝っておきますごめんちゃいちゃい。


そんなこんなでどうぞ

 

雑談


いや、わりと僕遊びも一生懸命やるほうでして、なもんで中々あれもこれもとやれるほど器用でもないのでっていうわけなんです。はいごめんちゃい(軽いな~


でも、ほんとフォローワー数で判断されるような時代ですよね。YouTubeも登録者数がとか、再生数がとか、争わないようにした反動なんですかね?仕事としてであれば仕方ないですが、娯楽の1つという価値でやってるなら何だか大変よね~なんて感じます。


ただ、誤解して欲しくないのは素晴らしいモノは素晴らしいわけですからね、当然それで数値として増えるのは当たり前ではと思いますし、理由はともあれ何かの目標があってのことであれば、特に個人の自由ですから何か言いたいアレもないですけど。いや、今特に何かあったわけではないですけど、今後めんどくさいことになるようなら巻き込まないでと思っちゃったりしますね。わりとネットでは平和主義なので。ネットではね←


まっお前など巻き込むも何もないよとお思いなのは重々承知ですけども、なんかな~なんて思ったって話です。へい。


僕はもう競うというのに疲れちゃうんですよ。仕事で十分してきましたし、望んでもいないのにね。数字で人を判断したり評価したり、仕事だからって割り切りでね。それを娯楽でもというのはしんどいっすわ。はい。


だからなのか逆に少ない数値の方が気になったりしちゃいます。決して上から目線とかそんなんじゃなくてね。まっひねくれてるんで僕。


そう言えば全然話変わりますけど前にね、盗作っていうんですかね?その疑惑かけられたことがあってね。もちろん、してないですよ。逆に誰しもが思いつく内容だったんでしょうけどね。あーだこーだ言われたことありましたね。言われるとね、考えちゃうもんですよ意外と。


もしかして、前に読んだことがあってそれが残ってて自分の考えみたいになったのかなとかね。たださ、極論だけどさ、だとしてもさ、それで何か僕が得してるのかって思うんですけどね。前から僕は収入を得ようとはしてないですしね。何なら支払ってる方だしね。まぁアイディアをってことですからね、収益してなきゃ盗作していいわけではないですけどね。いやでもやってないから。まぁいいやこれは。


何だかラジオ以上に無駄な内容だなコレ…


競うって本能なんですかね?結局基準は数字なんだよね。分かりやすいしね。数字か~実際何を数えてるんですかね?失ったモノ?それとも得たもの?残ってるもの?知んねーけど。


まっいいや


とにかく僕はちょっとカワイソウな子なんで、大目に見てあげてねっていう内容です。はい。


何はともあれ、楽しめるといいっすね


ですね。

にじいろ


www.youtube.com