ですね。note

思った事を書くノート。そんなブログ。

てたりする


生きて居れば、生きてさえいれば、そんな後悔(こと)を思うことが来ないように僕は僕なりに歩いている。人生という道を。正に未知だけど。


それっておかしいことですか?

 

生きている以上色んなことが起こり過ぎていく。僕にもあなたにも。


どれだけそれを覚えていれるのか、覚えようとしているのか、どちらが良いとか悪いとかじゃなくて、ただ、僕は覚えようとしている。覚えておこうとしている。


こうやって読者(あなた)に伝えるために。同じ思い出をつくるために。


それってキモイですか?

 

暑い


夏だからとか、何十度だからとか、当たり前でしょ的に言われようが言われまいが、単なる僕個人の感想を言ってるだけなのでほっといて欲しい。


とか言いつつ、ですよね~みたいに共感して欲しかったりする。人間は何かしらを欲する生き物なので仕方がないことなのだろうけど。何だかな~なんて思ったり。


僕は今電車に乗っている。座れたら座るというスタンスだけど、いっそのこと椅子をなくした方が良くね?なんて思ったりしちゃったり。


ただ、椅子がある方が適度に密接して人数が乗れるのかもとか思ってもみたり。鼻かんだ後ティッシュを開いて見たり。血が出てるとか必要でしょ!とか言ってみたり。ケツ拭いた後見たり(それええて


とにかく僕は意味があるとかないとか関係なく、色々勝手に考えてたりする。

 

( ̄д ̄)v

 

並ぶ


電車待ちでは当たり前。2列でとなっていれば当然2列で良いわけだけど、中々どうしてお前さんな状況だったり。エスカレーターといい、2列になれない病なのかと思ってしまうほどできていないと言うか寧ろやろうとしていないと言えちゃう感じ。


恐らく見知らぬ誰かの隣に立ってまで並ぶのかよ的な心理が働くのではとか思ったり。でも乗った後というか電車の中では平気で見知らぬ誰かの隣に立ったり座ったりしているじゃないの?なんて思ったりしちゃったり。絞め殺しちゃったり(やめなさい


とにかく僕は酷いとか酷くないとか関係なく、色々勝手に考えてたりする。

 

( ̄д ̄)v

 

臭い


スメハラなんてな言葉があろうがなかろうが関係なく、全く改善されないじゃないの?なんて思ったり。好きでニオイを発してるわけではないのは分かることもあるのだけど、ケアはして欲しいと思ったりしちゃったり。歯に付いた青のり(何言ってんだオメェ


でも他人事とは言えない問題だよなとも思ったり。皆が皆気にしてるのだけど、ニオイを防ぐのは難しいことなんだろうなと思ったりしちゃったり。完全な勘違いな思い込みでの(たた)り(こえーよ


とにかく僕は、解決しようがしまいが関係なく、色々勝手に考えてたりする。

 

( ̄д ̄)v

 


こんな内容の記事を更新することによって、面白いとか面白くないとか、好きになったとかならないとか、益々大嫌いになったとかならないとか、そんなことは気にしないで僕は生きてたりする。

 

泣いてたりもする←


ですね。

あなたの夜が明けるまで


www.youtube.com