ですね。note

思った事を書くノート。そんなブログ。

一緒に居る今を覚えていて欲しいですか?

f:id:odanoura:20190920000110j:plain


何だかイライラする。している。


と思えば、何かに追われているかのような不安感に覆われる。バーチャル逃走中状態。逃げ切ろうが賞金はないのだけども。


と思えば、やけに性欲が主張してきたりする。恐らく僕が新シティーハンターになる男だと思う。Sちゃんもっ(規制


とにかく今の僕は所謂ザ・ストレス状態なんだと思う。今この瞬間にザってなによと自分でイラついてたりする。


忙しいからという言い訳で逃げているが、何だかこの状況はよろしくないという判断はできる。ブログでもすればと投稿しても、後から自分で読んであまりの中途半端に余計イライラしたりしている。結局逃げの投稿でしかないのを感じてしまうからだ。きっとこの記事もそう思ってしまうかもしれない。


なわけで、やべーよーってんで友人にLINEしたら、メールで返信がきた。


例の如く動画が4つも貼り付けてあった。正直やられたと思った。言っとくがやられたとは言え、その友人が現シティーハンターというわけではない。もちろん僕のおしりはバージンだ。何言わせんだこの野郎!

 

そんな話はどうでも良くて


とにかくその送られてきた4つの動画を紹介したいと思う。もったいぶってもアレなので全部BUMPだった。病んだら聞く曲、病んで聞いたらファンになるバンド、そんな揶揄が一部であるのも十分理解できるそんな曲がきた。今何かアレなら一緒にどうですか?


順番に意味があったのかは聞いてないが1つ目。


この曲は本当に誰もがと思う代弁なのか?な歌詞ですよね。前向きじゃなさそうで実は応援歌というね。グダグダ言ってもあれなんでどうぞ。※MAD動画です。

才悩人応援歌


そんで2つ目。


これ実はラブソングじゃないんですよね。感謝というかそう思われたい、そう思ってるそんな感情なのかな。しかしチョイスもアレだけどよくこの動画あったなと。歌ってみた系しかない中よく本人のがってのが一番の驚き。まぁどうぞ。


3つ目。


これはきたねーよ(笑)ド定番じゃん。これこそ良くあったな動画。名曲ですね。正直これでたあと、世の中のネットで書かれたテキストで一度は『ええと、うん。』て見かけたもんね。でも、この歌詞かけるって流石だよね。ここまで病めないね僕は←


まぁどうぞ。


最後と。


これもきたねーんだよね。僕が好きだって言ったことあったからかな。でもありがたい。久々聞いて初めて聞いた時の感動がよみがえったわ。実はこの曲の歌詞からオマージュしたのがタイトルね。未来の私が笑ってなくてもって凄くね?まぁとにかくどうぞ。


はいっ。何回も聞いてたら、うん。何とかかな。


きっと結局何かを認めて欲しいんだよね。正に承認欲求ね。でも複数にそれを求めちゃって、評価されてるんだけど、足りないというか、何かそれが感じきれないからもっともっとって感じだったのかな?なんてね。


えっと、仕事ね。ブログは前から万人にウケないって理解してるからそれほどだけど、でも、無意識に意識的に欲張ったのかな?とかね。思ってさ。


1人でも、その人なら、その人が認めてくれるなら、それで十分でしょって。他の何よりも良いと思えないのって。考えましたわ。最初そう思ってたはずなのにな~なんてね。人間て欲張りだかんな←


何か今は薬物をする10代が減ったけど、普通の市販の風邪薬とかを大量に飲んで意識飛ばしてる10代が増えてるとか。


何か逃げたい気持ちからなんだろうけどさ。きっと、あれ?これ自分のことじゃね?てな歌ってあると思うんだよね。曲があるはずなんだよね。見つけれてないだけだろうけどね。歌で救われるとかあると思うしね。そういうのに巡り合えるといいなとかね、思っちゃいますね。


とまぁ~10代の心配してる場合じゃないんだけどね(笑)


ええと、うん。


やってみますわ


ですね。