ですね。note

思った事を書くノート。そんなブログ。

噛み締めてみる

f:id:odanoura:20200820000009j:plain

このまま夏終わっちゃうのかな~とか。


暑いのは嫌だけど、夏らしい何かがないままってのもね。春もそうだったし、季節が、四季が、正に死期みたい。


今年の桜の記憶を呼び出せないうえに、夏の花火の記憶を入れることすらできないなんて。そりゃスーパーの定食屋をやったら絶対美味そうなフォルムのおばちゃんも元気なさげだよな。とんだもらい事故だろうけど。

 

夏よ終わるな!


とまでは思わないけど。


ほんと季節って、『いつもの』って、当たり前って、重ねた分えげつねーのね存在ね。心の中の存在ね。それが思い出っていうもんなんだろうけど。重いで~って。ごめん。


何か書けないな。楽しいことも悲しいことも腹立つこともあるにはあるのに。


伝えたいという気持ちにはいつもならないけど。言いたいって気持ちにはなってたのにな。正に調子狂っちゃうんだろうね。これも思い出になるんかな。


でも、そんな重ならないからな。重なられても困るし。繰り返して欲しくないしな。


こういうテンションで書くとダメだな。自分でもらいそうだわ。そう考えるとこえちゃんとかスゲーな。もらい過ぎちゃうわ僕なら。まっそれだからの作品的なもんになるんだろうけど。


ほんと最近話という話をしていないかもしれないな。会話ってやつね。全くではないけど、仕事上のってくらいだし。


ただ酒飲んでなんて思ってたけど、わりと重要だったのかもね。人とのつながりってな感じで。ね?


だからこそ、このネットで繋がれてるのは救いなのかもね。出会えないはずの人達が居るわけだしね。なるほどね。


何か最終回の記事書いてるみたいだな(笑)いや、大丈夫。まだ終わらないし、終われないからな。まだね。そうまだ。


このブログを通じて、思い出つくらないといけないからね。重ねないとね。重いで~←


となると、この今ってのを楽しまないとね。


もう少し噛み締めてみますか


ですね。