ですね。note

思った事を書くノート。そんなブログ。

生きてるよ

f:id:odanoura:20200914174920j:plain

自粛していた日々が遠い過去のような気がしたり。でも未だマスクという呪縛に侵されているわけで、今の自分の時間軸がおかしくなってしまいそうだ。


自分が何者で今どこに何故居るのかとか。それは大袈裟だけど、でも訳が分からない。それは事実。


未だに自由に人と会えない。会うことができない。そりゃ~こっそりとかいうアレもあるのだけど。公にどうのこうのが許されてない。正確に言えば、許してくれない人達が多いって感じ。いや、それが悪者とかそういうことじゃない。それぞれの立場というのもある。同時に責任も。それは分かる。


でも単に一体どうなっちゃうんだろう。みたいな。


とは言え、少し車を走らせれば、全くマスクなどしていない地域もあるし、完全武装と言えるウイルス対策をしている地域もある。人それぞれ。そう、人それぞれ。


何かと比べたり、合わせたり、人間でいる以上モラルという中で生きていかなきゃならないわけで。それが嫌なわけではないけど、何か変な時もある。気がする。


生きづらいな。そう思う事がある。オレンジさんみたいに渡米したら改善するかな。いや、僕にはそんな勇気ないしな。


かと言って、僕は何を求めているのか、どうあれば良いのか、それすら分からない。そんな感じ。漠然と何か変だみたいな感覚。あるでしょ?


僕はこうであるべき。こういうのが僕。そんな単純なことじゃ説明できないよね。日々変化している地球と共に。


小難しい話はここまでにしてと。


更新しないという行為に、心配という繋がりを作って下さる人が居る。だから、僕は心配無用だよと発信して繋がりを作る。そうやって、繋がっていく。それが大きな力になる。少なくとも僕はね。


なら更新ちゃんとしろよ。なんて言われそうだけど。それも僕という今のスタイルだから←


ひとまずこの記事は生存確認ってとこ。つかTwitterはわりとつぶやいてた方だけどな。違う人なのか。まっそれはいいや。


ちょっとまた渋滞中。優先順位決めてるからそこは勘弁してね。


ブログもちょっとずつしか回れてないかな。いや行くし←


そうだプレブロちょっと更新とかしてるからアレならみといて

 


ではまたお会いできるその日まで~


Sでした(そりゃね


ですね。