ですね。note

思った事を書くノート。そんなブログ。

略して好きブロ第13回

f:id:odanoura:20220308110542j:plain

ラジオですので、ご理解頂ける方だけですみませんがどうぞ。


正直、出てくれるとは思ってませんでした。だって怖いし、すこぶる怖いし、みたいな感情でした。ダメもとで誘ってみました。そしたらあらやだ出るってよ!みたいな感覚です。


若干ゲストさんの声が遠くなってます。せっかくのイケボが何だかぼやけてしまってますが、そういう仕様なのかなとか勝手に諦めてます笑


ほしさんとは違う緊張感で挑みました。無礼しまくったので、この後の制裁が怖いです笑


マジでタイトルコールはバリクソえげつねー仕上がりになってますので、見所ならぬ聴き所ですよ。


そんなわけで、アイキャッチ画像でバレバレですけども、今回のゲストはカラひょんことひよこさんことカラーひよこ さん(id:color-hiyoko)です。


まぁどぞ。

 

好きブロ①

 

好きブロ②

 

ひよこさんおススメ記事

www.color-hiyoko.com

 

ひよこさんのブログ

www.color-hiyoko.com

 

ひよこさんのその他のブログ

東京サウナ日記

sauna.color-hiyoko.com

A DAY IN THE LIFE

photo.color-hiyoko.com

多摩川レコード

music.color-hiyoko.com


タイトルコールえげつねーすよね?ここ最近で一番笑いましたよ。笑わされましたよ。ずっちーな~もう←


いや~恐らく後半あたりからのってきて下さったと思うんですよね。僕だけかもしれませんが、知られざるバックボーンを知れた気でいます。それがあっての今であり、今がそうであるためのそれなんでしょうね。何言ってるかアレですけど。


ひよこさんがどう思われてるかですが、僕が思うにひよこさんは話すことは嫌いじゃないと思うんですよね。ご本人は知らない人と話したくないなんて仰ってましたけど。わりと好きなほうで、単にうまく話さないとっていう勝手な自分の理想に押し負けているだけなのかなとか、勝手に思ってますけど。


怖い怖いなんて言いましたけど、優しいとは違うアツイ部分があるように思えてきましたね。単にそれを出したがらないというか、あえて抑え込んでいるというか。それが男ってもんだろ?なんて言われてもそうですねって言えちゃうような、そんな雰囲気でした。いやほんとに。


収録が終わってもまだ僕が生きているってことは、まだ僕は嫌われてないと思うので、今後も精子生死をかけて誘って行こうと思います。


改めまして、からひょんひよこさんありがとうございました。また誘いますよー


番組では皆様のご参加をお待ちしております。公式オファーがあるなし関係ありませんのでぜひお願い致します。


お声を出すのに抵抗がある方は、文字で参加するサイレントシリーズもありますので、ぜひご検討下さい。初参加の方は好きブロ及びサイレント好きブロがおススメです。

 


言葉にできない感情を、文字じゃ足りない何かを、ぶつけてみませんか?痛いのは嫌ですけど←


会話って意外と思ってもいない自分が出てくるもんですよ。その瞬間に立ち会わせて下さい。


お待ちしております。

 

言うとかんとね。


ですね。

ランニングアウト


www.youtube.com